2011年3月17日木曜日

CB750で 房総半島ツー







今から1年と3カ月前の
平成21年12月28日

東京府中の運転免許センター年内最終日に
大型自動二輪免許に書き替えました。

大型二輪
乗りたい!乗りたい!乗りたい!

気持ちが止まりません(笑)


でもまだ年内若干仕事があり
28日、29日と乗れず

結局12月30日の夜~31日おおみそかまで

レンタル819お台場店 でCB750を24時間レンタルすることができたのです。




教習車は
ゼファー750でしたので

CB750は初めて乗りました。



お台場で慣熟走行をしているだけで、
とにかく走るのが楽しくて楽しくて仕方ない。

30日の日は借りてそのまま、お台場インターから中央自動車道へ突入!!
河口湖まで行って温泉につかってきました。
(楽しいんだけど、寒くて寒くてブルブル・・・。で、またすぐ冷える(笑))

帰宅しても
バイク見たり写真とったりしてから、早めの就寝。


翌日の早朝4時に起きて
千葉の房総半島に出かけたわけです。


とてもいいバイクでした。


ただ一点だけ!

ステップ位置が俺の体格には合わなかった・・・
とっても窮屈なのです。。。

特に右ペダル
リアブレーキがかかっているんじゃないかと
(遊びより下にブーツがペダルを押しているのではないかと)
錯覚してしまうのです。。。

あとは文句なしでした。
空冷エンジンの造形もいいし
音もいい
(バウン!バウン!)
ネイキッド感もグー
(丸目1灯・・・チャーミングすぎです!)


やっぱり
4発好きですねぇ・・・


これを借りたら
やっぱ アレ いくしかないでしょう。。。。


もう次に借りるバイクは
この時点で決めていたのです(笑)



まだまだ、このころはYouTubeに動画チャンネルを開設するなど思ってもいませんでした。
だから スライドショーです。。。( ´艸`)


     押しボタン
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




撮影日:平成21年(2009年)12月30日~31日 動画掲載日:平成22年(2010年)5月9日