2011年4月1日金曜日

禁煙開始じゃ!!











先週末

東京タワーへ行ってきました。



























登ったわけではなく・・・

大恐竜展
 























うちの長男が
ずっと楽しみにしてたのですが

開催日前日に大震災が・・・


安全確認がとれたとのことで 開園したのです。























耳に付けているのは

音声ガイドです。

(500円)

この解説が

なかなかよかったです。







展示恐竜でいいなと思ったのはコレで





福井県立博物館から

やってきました。

カギヅメが特徴ですね。














フクイラプトル





アロサウルス類が

日本にいたなんて・・・

感動ものですね!


かっこえぇ・・・








恐竜堪能も終わり

あ・・・
そういえば・・・

大震災で
東京タワーのアンテナ曲がったって  ニュースでやってたな。。。


とりあえず標準で撮ってみましたが




先端は

まるで見えないですね。













SONY Cyber-Shot

DSC HX5V

10× Optical Zoom





曲がってる!!

確かに!!

ぐんにゃりいってる!!



でも
こんなの災害にも
入らないですね・・・










さて
本題に・・・(笑)



この辺で

ポチタイム↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ









この長男と

ずっと前から約束してたことがあります。




3月31日をもって

煙草をやめること!!



ひぃひぃひぃぃぃいいい~!!! Σ(゚Д゚;ノノ










最後の一本。。。


吸いました。。。

















ケース

くしゃくしゃにして。。。













禁煙開始じゃ!!








え? まぢで・・・