2011年11月14日月曜日

かなり迷ったあげく選んだバイク



1週間ぶりの更新です

バイクネタがなくて!!(●`ε´●)


ブログ書ききれないほどネタある人いませんかぁ~(笑)


1ネタ10円で買います!!(●`ε´●)


さて
押し忘れると大問題になってしまうのでまずは!
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


今週末の
11/20(日)
伊豆方面へツーリングです!

参加メンバー(氏名・ブログリンク)
1 ホワイトさん Let's go Touring with Sportster !! Blog of WhiteCat46 
2 トップさん 
3 池っち
4 KAZUさん (笑)
5 ゆ喜多さん くるりん♪Road ~ゆ喜多がゆく~ 
6 R太さん
7 す~さん BIANCHI&HONDA 赤い彗星~鉄馬物語 
8 センセー Run; Japan  関東鉄騎士團
9 アキナカ

合計9機です




参加メンバーの方はよろしくお願いします!!
ヾ( ´ー`)メチャメチャ楽しみです!


さて・・・気になるお天気ですが。。。

今日(11/14(月))現在のウェザーニュースの週間予報によれば・・・

あまりよろしくありません・・・ (o´c_`o)イジイジ




東京も悪いんだけど!静岡方面も悪い!!

降水確率50%以上が出れば中止とします。。。
ここはやっぱり・・・

STB(スーパーてるてる坊主)の出番ですね!!(●`ε´●)

STB(スーパーてるてる坊主) 



さて・・・本題に(笑)


レンタルバイク生活も
もう残り少なくなってきました・・・

来年の2月には愛機を購入予定だからね。


レンタルバイク生活の残りで
できるだけ乗ってみたいバイクに乗っておこうと思っていますが!

今回はかなり迷ったあげく選んだバイクはコレ!




YAMAHA FZ1 FAZER

にひにひ (*^-^)

笑いが止まらないぜ!











天気!!  とにかく天気回復!!   毎日チェックしなければ!!


参加メンバーの方は 
毎日ポチボタンノルマでございます(笑)


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング