2012年9月29日土曜日

サイドスタンドサイレンサー(びふぉあふた)

9/22(土)


エキパイを磨いたあとの話です。





ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



1年前に K&Y夫婦とU子さんと
初めてツーリングで会ったときに・・・見て。。。




ん~!!これはイイ!!

バイクを買ったら絶対にやるべ! \(^o^)  

と思いつつ

ようやく実現です(笑)


アキナカおせぃっつの!!!(▼△▼)







何かって言えば

ココ!

サイドスタンドです。










問題となるところは

ココ!

サイドスタンドが跳ね上がると
上部のツメと激突します。

> ←こんな形ね

スカカーン!! !!(゚ロ゚屮)屮
もの凄い音がします。
金属疲労も。。。





どこの家庭にもある

滑り止めシートを用意して・・・














折り曲げて

厚みを持たせて。。。
























詳細は次の記事へ

つづく・・・(^o^)丿
























というのは冗談で(笑)













続きを知りたい方はボタンを押して先へ進んでください。

もうええわ! って方はボタンを押してどうぞ離脱してください。



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



ていうか・・・

自己責任で見てくださいね( -_-)フッ






ていうか・・・

見ないでいいです ( -_-)フッ





暇で暇でどうしようもない方だけどうぞ♪