2013年7月2日火曜日

爽やかな風景VS暑苦しいアキナカ® 動画編♪



6月30日

奥利根~片品方面へ
ツーリングに行ってきました。


この日は・・・
事業年度が暦年の企業の中間決算日(爆)


一般的には
1年の折り返し♪

みなさんは
いかがな気分ですか。

クスクス(´∀`)




ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






爽やかな奥利根



爽やかな片品



爽やかな森林



爽やかな空気



爽やかな道



爽やかなアキボル

























そして






















暑苦しいアキナカ®















































動画が出来ました フゥ...(○´з`)y─┛。o○





興味のある人は
どうぞご覧ください♪




ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面!
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。