2011年8月26日金曜日

HONDA社広報担当の方へ緊急連絡!!




どうにもこうにも
大変なことになってしまっています。。。


何が大変なのか?

まずはポチを押してからです
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



自分はGoogle社が運営しているBlogger を使用しながら

だましだまし

このような 4畳半一間で ちゃぶ台かコタツ が似合う部屋のようなちっさいとこで

ブログを書いているわけです




このBloggerには
統計を見る機能があり

久しぶりに開けて見てみました

どの日記が読まれているか
どのリンクから来ているかなんかがわかるんですね・・・



開けてみて 絶叫した!!

なんじゃこりゃ!!Σ(`□´/)/

CBR250R インプレッション  の記事だけぶっちぎりに訪問されてるではないか!!


いや~な予感。。。。

おそるおそる
Google の検索画面から  CBR250R  の文字を入力してみると。。。



んげぇ!!

検索の3番目に出ているではないか!!

ぎゃぁぁああ!!???
まぢで絶叫しました(笑)







検索トップから見てみますと

検索第1位 HONDA社 CBR250R の公式ページ





検索第2位 Wikipedia ホンダ・CBR250R





検索第3位 リターンライダーどこへ行く? CBR250R インプレッション記事(akinakaオリジナル)

 




どっからどう見ても~

まずいでしょ!!(●`ε´●)


このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



【このブログを見てしまったCBR250R購入予定の方へ】

誠に申し訳ありません。
ポチボタンを押して 速攻で閉じてください。
正直な気持ちを言います

インプレ記事は読まないでください(笑)

あ!YouTube動画は右上にリンクボタンがありますので
見ていってくださいね(暇だったら)


暇っていう言い方は悪かったですね!ごめんなさい (●`ε´●)



【HONDA社広報担当の方へ】

こんな状況になっております・・・

どうしましょ。。。なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

貴社のバイクのインプレ記事が
インプレの検索ではなく 車両本体の検索でヒットしてしまう状況なのです

もし一度本社に来い! ということなら
お伺いさせていただいても大丈夫です。


本社は港区南青山2丁目ですよね?

自分は毎日 銀座線で通勤していますので
帰りにでも アオイチ(青山1丁目)で途中下車できますので(パスモ定期券あります)
打ち合わせなどありましたら何なりと申し出てください(コメント欄に書いていだだければいいです)

平日なら19時くらいから
途中下車して寄れます(多忙期と月末週除く)

それと~ 無理なお願いが。。。

自分はまだバイクないんですね

一応 CB1300SB を来年トシちゃんていう人から買う予定なんです
個人売買なので それはいいのですが・・・

HONDA DREAM店 か WING店 などの

正規代理店メンテナンス無料券
みたいなのあったら
少しだけいただけないでしょうか。。。


あと・・・
(すみません(汗) ずぅずぅしくて・・・)

Google(Blogger)さんが許してくれるかわかりませんが

HONDA社へのリンクボタンつけますので
ワンクリック10円くらい
いただけないでしょうか。

お願いします





あと
釧路在住の akumakozo  さんという人が
CB1300SBのオーナーさんで(クルマもHONDAです!)

チーム走ろうぜぃ!の親分さんなんですが

イベントとかで 
あまったノベルティとかでいいので
(キーホルダー的なモノ)
段ボール単位で
送ってあげていただけないでしょうか。。。
(右側にもリンクボタンあります→)

お願いします




CB1300のインプレも書くことができますので

なんなりと言ってくださいね。




【いつもコメントをくれる方へ】

仕事帰りにHONDA社の広報の人と打ち合わせがこれからちょくちょく入ると思われます

HONDA社さんに要望とかなんかあったら代わりに伝えてきますので コメントください

おながいします(`□´)



そうそう
一番大事なこと忘れてた! いかんいかん

コレがその大問題になっている記事です(笑)
 ↓ ↓
CBR250R インプレッション 

 ↑ ↑
*悪魔親分のトップコメの書きぶり・・・まぢで笑う~ ^m^





このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング