2012年1月22日日曜日

世界にたったひとつ・・・自分が乗る一機




1/21(土)

自分が購入したCB1300SB 

自分アキナカが乗るスーパーボルドールだから

アキボル逝ってヨシ号 (命名 トップさん)

に会ってきました。



木曜日に入荷の予定でしたが、1日遅れて金曜日にショップから電話あり。

目の前にありますよ~。いつでも見に来てくださいね♪

そう連絡を受けて・・・


ほんとは今日!  1/22(日) に見に行く予定だったのですが

もう! 気になって気になってしょうがない!(●`ε´●)

仕事をもの凄い勢いで仕上げ。時間をつくり行って参りました。

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






ママチャリ号で行こうと思ってたけど

みぞれ混じりの雨!Σ(`□´/)/

こりゃ無理だねということで
近いけどクルマ出し。

吉祥寺の街を通過して行きます。

もう胸がドキドキ

ドキがムネムネ状態です。




クルマを駐車場へとめて

ショップの前に着きました。

ココに
アキボルがいる。

待っているんだな・・・

もう胸が張り裂けそうになりました。

うん!GOや!(●`ε´●)




ショップのSさんが

店内をチョコチョコと片づけ
あっという間にこの状態

アキナカさん~


持ってきますねと・・・










涙でそう・・・
アキボル。。。

HONDA
CB1300SUPER BOLD'OR
ABS
2012モデル

言葉になりません。

凄すぎです。

夢のようです。




シート下収納

結構な広さです。

いろいろ積載出来そうです。



ココを開けて









ETC本体の取り付け位置

確認!

お願いしてきました。












ETC表示器の取り付け位置


USB電源のジャック取り付け位置

などを確認!

お願いしてきました。










PROSMAN 

セーフティガード(バンパー)

もすでに到着していました。

Sさん御厄介かけますが
宜しくお願いします。










別れ際が辛かった・・・

なんか忘れ物をして帰るような気分だった。


んげ!来週代金払わなくちゃ!

まだ自分のものに完全にはなっていないんですね。

わははo(^▽^)oわはは!


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



いろいろなブログやYouTubeを拝見しています。

ほんとに! みなさん!  
自分の愛機を愛していますね。


素晴らしいことだと思います。


そして

自分も少しだけわかってきたような気がしました。



それは

世界にたったひとつ

自分の命を預けることができる 

大切で信頼のおける相手だから




それは

バイクの立場からみても一緒で

世界にたった一人

自分の命(メカニカル)を預けることができる

大切で信頼のおける相手だから



双方向から信頼し合えた関係であるからでは
ないでしょうか。


自分が命を預けているのに
自分がメンテナンスを怠ってはいけないでしょ?

常に向き合っていかなければならないはずです。

自分がイライラしていたら
バイクだってイライラする。

自分が穏やかにしていたら
バイクだって穏やかになる。

自分が下手すれば
バイクだって下手する。

自分がバランスすれば
バイクだってバランスする。



自分が心から楽しんで走れば
バイクだって心から楽しんで走ってくれる・・・



そう
バイクは 自分自身を映す鏡なのです。
そして
自分自身に他ならないのです。



心と体と技
バイクと一つになることが自分の新たな目標です。



だから
自分自身も鍛錬しなければならないのです。

心も体も技もね。






道があって走ることができれば

どこまでも行けます。


全国津々浦々

道はどこまでも繋がっているのです。


そして

絶対に守らなければならないことがあります。

自分の命と アキボルの命
出発するところに 必ず2つの命をもって 帰還すること!!



身の引き締まる思いでいっぱいです。

バイクに乗ることはほんとうに幸せなんだな・・・って思います。


時間

丈夫なカラダ

おそらく健全な心

許してくれるすべてのモノに心から感謝したい。


あとは
それに向かって全力で努力すること!



人生一度きり

思い切って生きます!(●`ε´●)




ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



業務連絡

2月から4月中旬まで、毎週土曜日仕事になりました・・・10週連続で(泣)
あるプロジェクトで東京地区のセレクションメンバー50に選抜されまして
無給の仕事で自分の能力を発揮しなければなりません。。。

よって!納車日ずれました(笑)
2/12(日)


ツーリングも4月中旬まで日曜日に出かけることとなります。



さて
アキナカボツ動画も出来ています。 興味のある人は見てみてね。

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面。右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります