2012年4月22日日曜日

秩父野辺山甲府ツー(後篇)



3/15(日)

秩父野辺山甲府ツーの続きです♪

前回記事はココ!


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



こんな景色のいい
山あいで休憩!

舗装されているので
ビックバイクでも上がってこれます。


アキボルも
ようやく慣れてきたかなぁ・・・

いっぱい走りに行きます!つか走りたい!

(この記事書いてる現在)
もうすでに1週間も前のことだからね・・・

なんぼ走っても
また走りたくなる。。。






さぁ!行きますよ~

KAZU弥次さん



人差し指(グローブ)






結局
クルマやバイクには
1台も合わなかったような(笑)

お弁当持ってきたり
カップラーメン作ったりして休憩する
のんびりツーも
きっと楽しいだろうな。。。




さて! 11:30

R299
志賀坂峠に出て

上野村ふれあい館へ到着

食事タイム♪
めしだ!めしだ!ひるめしだぁい!



カレーライス

ん~

ここのカレーも美味しかったよ

ツー2連ちゃんカレー(笑)

次もカレーチャンスあるかな
(・ω・)/



県124号
ぶどう峠を抜け長野県へ

野辺山平沢峠にて

ん~!八ヶ岳!絶景!

置きカメ 道路にピント合ってるし(笑)




南アルプスの

絶景!

ほんとに綺麗








八ヶ岳



人差し指(笑)








昇仙峡を抜け
試練の坂道(笑)を上がり
太良峠

甲府の街並みが綺麗に見えます

もうこのあたりで
だんだんツーも終わりに近づき
寂しい気分になってきます(笑)




最後に
甲府名物ほうとうを!

豚肉ほうとうをいただきました

バイクやツーの話が尽きませんが
ここで流れ解散となりました。

楽しいツーでした♪






ご一緒させていただいた

やんべさん、シマリスCBさん、KAZU弥次さん、ゆ喜多さん

どうもありがとうございました! またご一緒させてくださいね~!






ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



動画も出来ておりやす! 是非見ていってくださいね。


音量を上げて聞いてもらえると幸いです。
(ちょっとBGMの音量レベルが低いので)

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります