2013年2月24日日曜日

猪苗代スキー(最終回)

2月16日(土)~17(日)

1泊2日で猪苗代方面へスキーに行ってきました!

2日目の記事です。(最終回)



全員集合

1日目



ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





朝はゆっくり7時起床!

温泉へのんびりつかってから
朝食はバイキング!

これがまたウマウマなのよ♪
ほぼ全種類とって(笑)




出発する前に記念写真を

おくさんとゆ喜多さんの
全日本デモンストレーター級の

ピタッとハート®

手はこんな感じで
甲と甲をかすかにくっつける



左ホワイトさん
右アキナカ

完全なる失敗だし(笑)
がっちり手を繋いじゃってるから(笑)
ハートになってねぃし(笑)
笑顔はいやはやなんとも(笑)
ガチホモじゃないですから!

もう二度とやりたかないわ!
(●`ε´●)




2日目は
猪苗代スキー場へ!!

会津磐梯山の手前です。

麓からみても
圧倒的に綺麗な山々・・・。





リフトを上がって
スキー場の山頂からの眺め

絶叫!\(◎o◎)/ウホ~!!

眼下に町
その奥に猪苗代湖!
人生初の絶景に絶叫です!




立ってるときに
なぜか転んだおくさん(笑)

カメラを守る態勢で転ぶところが
スーパーブロガーのど根性!







初心者コースにも
スラロームのポールセットがあり

ご自由にどうぞということで
遊んでみました。







この日も
KAZU弥次さんと
花ひつじさんは
マンツーマンレッスン♪

残り5人で遊んでるうち・・・
ダンさんが片板をリフトから落とすという
オイシイ事件もあり(爆)



アルプス風味の
絶景写真♪

やっぱり
バイクもスキーも・・・

とにかく晴れの天気がグー!
楽しさがまるで違いますね。




こんな
クロスカントリーを

楽しんだりして

(*´ω`*)






楽しい
猪苗代スキーは終了しました!

ご一緒していただいたメンバーさんには
感謝感謝でございます。

バイクもスキーも
同じように楽しいですね~♪
理屈抜きで楽しいものです。





ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




(参加メンバーさんとリンク集)

ダンさん

おくさん バイク好きおくさんのツーリング日記♪ 

KAZU弥次さん

ゆ喜多さん くるりん♪Road~ゆ喜多がゆく~

ホワイトさん Let's go Touring with Sportster !! Blog of WhiteCat46  

花ひつじさん ひつじの無敵空間




動画をまだ見てない方は

是非見ていってくださいね~♪




YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。














東京から猪苗代まで

約250km

時間にして3時間半くらい

休憩2回程度



帰りの東北自動車道は
奇跡的に渋滞ありませんでした。