2011年7月21日木曜日

東京ドームへ野球観戦♪ 一体何しに行ったの?(●`ε´●)










先週
息子と一緒に野球を見に行ってきました。


我が家は読売新聞を購読してるんですが・・・
6か月の契約更新のたびに

ジャイアンツ戦の
ペアチケットを3組いただきます。

あと洗剤とかタオルとか
もの凄い量のノベルティも・・・
┌|∵|┘♪♪♪

残りの2組は
近所のお友だちと
自分の両親に。。。




電車に乗って

水道橋へ


ココは

とっても懐かしい

思い出の場所です






東京ドーム到着














暑い~

ビール

早くのみてぃ!!











ドームへイン!!

節電で
そんなに涼しくないけど

外に比べたら

天国!! (^ε^)♪








今日は引き換えに行くのが
遅かったので

3塁側内野席

なんと上から2列目という

驚異的な高さ(笑)


でも
案外よく見える~





まずは

生ビール一杯!!


ぷは~

至福のひととき♪






←奥の方
ひょうきんなおじさんでした



手前
息子の買ったお弁当

うに&かにが入ってるよ

おっとう!
俺これにする!

あぁいいよ~お食べお食べ




自分は

崎陽軒の
中華弁当です

これを食べること多いかな









エビチリ
ザーサイ
メンマ
鳥のからあげ
ショウロンポー
春巻き
あげ団子
酢豚

そしてシュウマイ

コレほんと美味しいんだ



喉もうるおし

お昼も食べたら

球場探検へ!

1F内野席へ~

目線が明らかに違うの
おわかりでしょうか








ベンチ裏まで
降りていきます!



練習風景も

間近で見えます







下の席から見上げると
こんな感じ

自分らの席は
ずっとずっと上です


スタジアム自体が

まるで巨大なビルのようです






ジャイアンツの選手たちも

柔軟始めました


向こう側にも
ファンが詰めかけていますね










原監督

背中しか撮れず











さてさて

座席に戻って

チアのダンスなんかを見て



そろそろプレイボールですね

2杯目行きますか!

試合より酒か!(●`ε´●)






あっちにも















こっちにも


飲み物の

売りこさんたちが

回りまくっています










お?

プレミアムモルツ?













おぉぉおお!!



(息子)
おっとう!
何撮ってんだよ!


(俺)
ビールタンク!(笑)





早く
こっちきてくれないかな。。。


大人気です

プレミアムモルツ!


あくまでもビールですからね!!
(●`ε´●)
勘違いしないように!!


また
注文入っちゃったよ



(息子)
おっとう
何撮ってんだよ。。。


(俺)
グラウンド(笑)





ようやく。。。


プレミアムモルツ
ゲットです。。。


うまうまし・・・


ビールですからね?

俺はこのビールが
好きなのです♪






このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


なんと!

この日記の内容で
動画も作りました!!  Σ(`□´/)/


アキナカ! おまえどんだけ貧乏性なんや!
(●`ε´●)

ふざけるのも
いいかげんにせぇよ!! (●`ε´●)



(-з-) しぃらなぃ。。  ぷぃ!!



YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります