2011年7月17日日曜日

W800で芦ノ湖・箱根スカイライン疾走☆














言いたくないですが言わざるを得ない

暑いんだよ!!こんにゃろぉ!!)`ε´( 



こんにゃろぉは 余計でした

熱中症がどんな症状かわかりませんが・・・気分的には熱中症にかかっています。。。





さて
7.9箱根ツーの続きです

前編はココ押す!


(前編の最後)

椿ラインを
快走していきます♪

ここは何度走っても
楽しい道です



トップさんと無線で会話

今度は
朝駆けしたいっすね!!




大観山

TOYO TIRES ビューラウンジ到着



トップさん
若杉(わかすぎ)ですから!!

来年
磯爺(五十路)とは思えませんね ┐(´ー`)┌

今度
娘さん連れてきてね・・・

( ̄ー+ ̄)グフフ




今日も
コレです

らーめんに
目線は集中だぃ!

ツーの
らーめん率9割(笑)

ソフトクリームは
1年前のツーから
食べてないですね・・・

←ん?北海道?(笑)





チャーハン


しょうゆラーメン

正式名
チャーハンラーメンセット

うまし!
幸せだぁい!
(*^-^)ニコ




さぁ

午後も走ろうぜぃ!


イクベイクベ~


アキナカ
ジャマだし!!(●`ε´●)
看板見えないよ~




大観山から
富士山見えず

残念・・・(*u_u)

雲もモクモクと


この時期は見えないこと多いです



さて走り始めると・・・



きゃははは

芦ノ湖スカイライン

ガスで
このとおり。。。

箱根スカイラインも
こんなんでした

走行シーン動画ロケは
中止となってしまった・・・

涼しくてサイコー





空気が ヒンヤリ

気持ちイイ~

しかし山を降り
標高が低くなると

段階的に感じる
気温の上昇
ムワン ↑ 
ムワン ↑
ムワン ↑


無線で会話中

なんか
目が笑ってるねトップさん(笑)


御殿場過ぎて

R135走行です








山中湖畔
到着


トップさんと
最後の休憩です

動画の話や
バイクの話

しゃべりっぱなしですね





最後は
道志みちで
走行しながらバイバイです

トップさん
ありがとうございました



また一緒に
走りましょうね
ほんとに楽しかったです!!





このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


動画も完成しておりやす!!

見ていってくださ~い!! (^O^)/


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります