2011年7月8日金曜日

Kawasaki W800をレンタル予約した!







毎日暑いですね

夏バテにならないように
極上のウナギとか食べたい!!

どなたか贈ってもらえませんか?ヾ( ´ー`)



さて
明日7/9(土) ツーに行ってまいります。



ソロツーで
国道299秩父方面へ行こうかと思っていましたが・・・


一人だけ都合がつく人がいたので
一緒に行ってきます~


誰か
どこへ


それはまた次のツーレポってことで!!


一緒に行く方とメールで話をしていたら
なんと!

ScalariderG4 今日買うって!!



これは
自分のです

4月に購入

5月ソロで
Ipod 聴きました

6月身延ツーで
ガンガン通話


scalariderg4 






明日も接続して
楽しく会話しながらツーですね



予約したバイクはコレ


Kawasaki

W800








*MotoRIDEサイトから拝借





実はコレ
ずっと乗りたかったバイクなのです・・・

去年の12月でしたっけ?海外で先行して
今年に入ってから国内販売始まりました・・・ 

いつも行っているバイク店に W800入れてくださいよ~ってお願いしてたら

レンタル車両に入れてくれた (笑)



でも
ETC付いてない。。。


昨日連絡してみたら

あ!いいですよ?ETC付けておきますから~


にひひ ^m^

毎月借りてると  もう超お得意様状態ですね!!



なので
明日は2台ですが  ETCでスイスイです。。。



W650は去年の4月に借りました

めっちゃいいバイクです!!

オーナーさんじゃなくても
実車見たことある人は多数いるだろうけれど・・・

とても綺麗なバイクです

メッキパーツとか  ほんとに宝石のように輝くんですよ!


このバイクは 一生愛せる一台だと思いました。

2台持てるのなら・・・  欲しいですね・・・




2009に製造中止に

永遠にWシリーズは終わるのか? って思ってとても残念でしたが

川崎さんは

キャブ → FI

キックあり → キックなし

排気量アップ
で 復活してくれましたね・・・



キャブなしはもう時代の要請だから仕方ないんでしょうか。

でも
キックは是非残しておいて欲しかったなぁって個人的に思います。

SR400の キックのみ(FI搭載)っていうのも
ある意味 絶対的なファンの心をつかんでいるような気がしますね。



W650  →   W800

最大パワー
48PS/6500rpm → 48PS/6500rpm

最大トルク
5.5Kgm/5000rpm → 6.3Kgm/2500rpm


は? はぃ?
2500rpm で最大トルクとな???

スゲー!!

どんだけ低回転トルクあるの。。。

乗り味比べるほど バイクに長けてるわけではもちろんないですが

その辺りも 明日はとっても楽しみなのです。



山に行くので

ぐぁあん! →  クゥォォォオオオオオンンン!!! 

少しだけ回して頑張ってきます(笑)  

少気筒数モデルでエンジン音が高音になるところからさらへ先に回すの
たまらん快感です・・・


このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



今年の1月に
ソロツーで富士山を見に行きました

寒くて寒くて死にそうだったんですが
乗ってるときは その寒さも笑っちゃうほど楽しいものですね。。。

CB400SS のキックスタートシーンもあります

見てみてくださいね~


アキナカよ!
おめぃ! CB1300SBじゃなくて!
レトロネイキッドのほうが
本当は好きなんだべ!! (●`ε´●)


ん?  なんか言った?   のほほん~  ヾ( ´ー`)