2013年1月20日日曜日

残雪街乗りツー。タマウラを意識しながら(笑)

1/19(土)

先週降った雪もようやく残雪になり・・・

路面も乾いたので

プチソロツーに行ってきました!



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






ごらんの通りの青空!

交通量の少ない住宅街では一部
道路上にも雪が残っていますが

幹線道路の路面は完全に出ています。


細心の注意をしながら・・・。

行くしかないでしょ!!





ポカポカで

かなり暖かい日でした~!!



気温は何度だろ?

100円ショップ温度計を見ると









なんと53℃!!


これには驚きました!!

∑(゚∇゚|||)ヒィィィ!!






近くのコンビニで
まずはコーヒータイム

横浜でも行くかな・・・

でもちょっとしか時間ないのよね。







そうそう
53℃あるっていうから
もう一度確認するかと
アキボルの温度計を表示させたら

14℃ありました(笑)
こりゃ暖かいはずだわ!





さて行くべ!
って出発したらこのありさま・・・

環八微動だに動かない。。。
戦意喪失 (-公-、)

思いっきり近場に
目的地を変えました。



うちを出てから環八で一回つかまるが、すぐ離脱!
裏道を使いながら都心方面へ! 

世田谷区代沢(下北沢の南) → 淡島通り → 渋谷 → 青山通り → 表参道 → 代々木公園 → 井の頭通り → 帰宅 

近っ!! ツーリングと言えるのかぁ!!

(o´c_`o)







いつの間にか
直ってる(笑)

16℃まで上がりました。

ポカポカです。







この日の走行距離

57km



プチっとソロっと走ってきましたが

楽しいわ~

バイクはやっぱり楽しい!!




ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




ボツ動画も出来ております(笑)

是非見ていってくださいね~♪


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。




(説明用カレンダー)