2013年1月6日日曜日

おしょうがツー (^o^)丿

新年も明けまして

もうすでに5日が経過しました。


あっという間ですね・・・。


さて!

大晦日には三浦半島に行って来ましたが

年が明けて元旦!!


無事に初乗りすることができました。

そして翌日の2日に
房総半島へツーリングに行ってきました~♪  (=^▽^=)




ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング







平成25年(2013年)
元旦
初火入れ


つか・・・
前の日にも乗ってますが(笑)

不思議と気分は違うものです。







元旦 10時
バイクで出かけたのは
目黒のお寺さん

先祖代々のお墓参りです。

抜けるような青空
気温も上がり
絶好のお墓参り日和です(笑)

アキボル清掃のごとく
お墓もピカピカに♪




翌日の2日

ツーリングに出発!

普段よりゆっくりめ
6時半頃にバイクを出します。

真冬のフル装備です。







出発時の気温

2℃ Σ(`□´/)/ ヒィヒィヒィ


しかし!天気の神様は味方!
この日の天気予報もポカポカ

最終的には
房総半島で15℃を超えます。
\(^o^)イエ~イ!





環八 R246 R409
溝口のデイリーヤマザキ
7時集合

冬でも乗る派(笑)
今回はトップさんと2機です。

川崎を抜け
首都高神奈川6号線
東京湾アクアラインで

あっという間(溝口から1時間)
で千葉県房総半島に突入です。



またまたコンビニ休憩(笑)


アキナカさん
今日はどんなルートなんですか?
と・・・

近くのモノが良く見えるという
魔法のメガネをかけながら

ツーマプを確認している
トップさん。




なるべくなら
楽しそうな道をチョイス♪

幹線道路はつまらないですから
┐(´ー`)┌

こんなとても狭いトンネルも
通ったりして(笑)









養老渓谷

粟又の滝



滝は癒されますね。

そして不思議と
パワーをもらえます。






ほんとは
伊豆方面へ行きたかったんですが
この日は箱根駅伝の日

伊豆方面は何かと渋滞が予想されるので
久しぶりに房総半島へ

暖かくて楽しい
初ツーリングでした!

詳細ルートは
動画の後半で紹介しています。







走行距離 303 km



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




動画も出来ております。

是非見ていってくださいね!


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。



(位置図)
 
 
 
(説明用カレンダー)