2013年5月19日日曜日

ご近所34kmツー(笑)



5/19(日)

天気予報では午後から崩れるとかなんとか・・・。




前の日は用事があり

全くアキボルにさわれず。。。

当然!乗れませんでした(涙)(-公-、)



ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





こんだけ晴れたら

行くしかないでしょ~!

寝坊したので
ゆっくり出発です。

10時頃





井の頭通り
渋谷方面へ

永福町を過ぎると
ロングな下り直線路が(笑)








いつもの
スーパー住宅街へ(笑)

ショートカットして・・・









環状7号線へアクセスして

南下しま~す!










若林交差点から世田谷通りへ!

昔から変わらないねぇこの辺りも・・・。

週末や平日の夕方は
クソ渋滞の(●`ε´●)
どうしようもない道になります(笑)
つか
地元民は基本この道は避けます(爆)


この日も
やはり渋滞気味になったので
あっさりとワープして

大蔵運動公園の
テニスコート横を抜けて







こんな変わった風景見つけて・・・。

マンションのエントランス部分に
竹林があります(笑)

夜はライトアップとかするのかな。





多摩堤通りから
こんな道へ入ります。

東名自動車道
東京ICから入ってすぐのところの
下の道です(笑)

この先に
何があるのかってっと・・・






交通安全教育センター(看板(笑)) 


























ここは多摩川の河川敷です。

白バイちゃん。やってますねぇ。。。
























みなさんも一生懸命やっていらっしゃいます。

1分くらい見て(爆)























自分の今日の目的はコッチ(笑)
ナップス世田谷店

いつものナップスとは違う店!

わざわざ走るために遠いほうのお店へ行ったわけです。

広い売り場ですが
とても空いていてびっくり。。。
三鷹東八店はコンパクトでも混んでるのです。



こんなものを買って

さぁ帰りますか(爆)

そう!今日はこれまで!
(o´c_`o)

走りたいけど・・・
しかたあるめぃ
やらねばならぬことなのだ。
(つづく)






ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング








たったこれだけの

ご近所ツーなのに

34kmも

走りました(笑)