2011年5月19日木曜日

5/22(日)国道52号 富士川ツー 開催の行方








関係者各位の皆様へ

とっても残念ですが・・・
天気予報は回復しませんでした・・・

ただいま
5/20(金)15時を回ったところですが

5/22(日)の降水確率

清水 60%   本栖湖 60%


ルールに基づいて

22(日)開催予定の
国道52号 富士川ツーは中止とします


6月以降で
リベンジいたします!!


*普段の行い悪いからなぁ・・・(笑)

俺に
スーパー雨男のレッテルを貼ってください。。。。
(o´c_`o)イジイジ  いじけてやる

*このあと急激に天気回復したりして?
 ただいまの東京の空は、見上げても綺麗なくらい晴れております。

フレ~! フレ~! ア~メ~!ヾ( ´ー`)
フレ!フレ!ア~メ! 
フレッ!フレッ!ア~メ!  
ワァァアアアア!!(●`ε´●)
 
 ↑
 冗談です(笑)

---
ただいま、深夜0:30 くらいです

清水 60%  本栖湖 60%

いっそのこと 100% 
いってみろっつんだよ!!(●`ε´●)


やっぱり下がって欲しい(笑)

以上 5/20(金)0:30くらいに加筆したものです。

---


今週末の日曜日
5/22(日)のツーリングの開催について


現在の天気予報ベースで
降水確率が上昇しております。。。


雨のツーリングは

①タイヤがメチャメチャ滑る!
②視界がとれない!
③レインウェアやレイングローブなどの装備をしても濡れる!
④景色も綺麗に見えない!
⑤事故の確率が圧倒的に高くなる!


などの理由により
楽しいツーリングになりません。


よって
明日 5/20(金)の 午後3時時点の天気予報をもって

決行か 中止の 決定をするつもりです。


メインで走るところの地図




東名清水ICで降りて
国道1号→ 国道52号 → 国道300号 で本栖湖方面へ行くコースです。


決定判断を下す天気予報はWeathernews
観測地点は以下の2地点にします。

1.清水の天気予報 → ココ! 

2.本栖湖の天気予報 → ココ!


ルール

上記1及び2の 
いずれか一つの地点でも 
降水確率が50%以上であれば 中止!!

上記1及び2の 
どちらについても 
降水確率が50%未満であれば 決行!!


以上とさせていただきます。。。

もちろん!
決行となった場合においてもキャンセルはOKですから
気兼ねなく言ってください。




ちなみに
5/19(木)12:45 現在で 第1観測地点60%  第2観測地点60%
となっており。。。

中止の可能性が大!!(●`ε´●)


この日記はしばらく更新しませんので

参加予定の方はちょくちょく チェックのほどよろしくお願いします。

この日記の上部 ↑ に
都度書き換えて行く予定です。




中止の場合は6月以降でリベンジします!!




このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング