2011年5月22日日曜日

かっこいいライダーたちも 飲めばただのおっさん┐(´ー`)┌








5/22(日)の天気予報が降水確率60%となり
予定していた国道52号富士川ツーは中止としました。



そして前日の5/21(土)は急遽

飲み会開催です!!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


新橋SL広場前にて







ホワイトさん

真ん中
アラジンさん


スターダストさん






行ったところは・・・

炭火串焼き三政(みつまさ)



焼き鳥屋さんです。

悪魔親分が昔
よく来られてたそうです。

自分は2回目~

ここの焼き鳥
絶品です!!








乾杯~!!

昼間暑かったから

生ビールが
めちゃウマし









スターダストさんも
飲みっぷり

いいねぇ~












遅れて登場した人はこの人・・・




お仕事お疲れさまでした
トシちゃんです!!

akinakaカメラマン
写すのが下手ですね。

トシちゃん
疲れ果ててる風に
撮れてしまった!!







バイクの話

ツーリングの話













CB1300SBの話

( ̄ー+ ̄)

仮契約も・・・













グダグダ

サイコー(笑)













途中
悪魔親分の電話番号から着信あり・・・

最初自分からかける予定だったのですが!(・ω・)/

出ると・・・
明らかに親分の声ではなく・・・女性の声が。。。


聞くと
SLライダーさんでした!!


そう
この日は チーム走ろうぜぃ!の悪魔親分たちも

釧路の繁華街で飲み会を開催していたのです!


悪魔親分とも電話でお話をして。。。

初めての電話だったんだけど
酔っぱらってまして すみませんでした!m(_ _)m

途中
ホワイトさんに電話バトンタッチです♪

悪魔親分のこの日の日記は→ココ! 

SLライダーさんのこの日の日記は→ココ!





楽しい楽しい時間を過ごしました~




次のツーの日程も決まりました。



このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



6/19(日)


国道52号 富士川ツー リベンジです!!


この前予定していたメンバーさん(よっくん、トップさん)参加お願いしますね。

+ センセー!! スーパー晴れ男伝説炸裂しちゃってください!




さて

この飲み会の次の22日つまり今日

ツーを中止した理由が天気でしたから
やっぱり気になるのは天気


しかし!
午前中はめちゃいい天気!!

これにはちょっとショックでした~

えぇええ???まぢですかぃ???

予報を見ると
相変わらず 60%を示している。。。

すると
午後から黒い雲が出てきて
あっという間に天気が崩れました。



めちゃ降りです!!豪雨です!!
しかもものすごい突風が吹いていました。


うむうむ (* ̄◎ ̄*) 中止で正解じゃった。。。

    




さて
動画も無修正シンプルシリーズで作りました。

YouTubeチャンネルからは見られません。

このブログでのみ公開の オイシイ動画でございます。


このへんで
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


限定動画ですが、もちろん無料!!
  ↓ ↓