2011年10月7日金曜日

ホワイトさんとの飲み会




昨日 10/6(木)
ホワイトさんからメールが来ました。

ホワイトさんwhitecat46.blogspot.com

これからホニャララボロビルに仕事で行きます。
7時頃終わる予定なので仕事終わったらとりあえず連絡します。

16:00のことでした。。。

ほへぇ!自分がいるホニャララボロビルでお仕事とな!
そりゃ会うべ!会うべ!



押し忘れると厄介なのでまずはコレから
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




うちのオフィスが入っているビルの
反対側

汐留エリアのオフィス街

お客様と豪華ランチでございます。

一人1,800円!
普段のランチ代の約7倍です!

経費の飯は美味いなぁ。。。
サイコー!(^ε^)♪

自分がいる
ホニャララボロビルは
この汐留エリアのビル群の
約1000倍くらいボロイです(笑)





18:30頃アキナカあて電話あり・・・

もう仕事終わった!
今からヤマダ電機でカメラとか
適当に見てますから~

了解!
(トップさんを呼び出すも仕事中)

19:10アキナカ
ホニャララボロビルを出てホワイトさんと合流

クルマをとりに行かないといけないから
今日飲めないんだけど
アキナカさん飲んでいいですから・・・

そっかぁ。。。なんか申し訳ないね。

(ホワイトさんが、アラジンさんを呼び出すも帰宅してた)

ホワイトさんはペプシコーラ
自分は生ビールで乾杯です

焼き鳥三政(みつまさ)
悪魔親分の東京時代の馴染みの店は
いっぱいで入れず。。。
近くの居酒屋へ!


もう
しゃべりが止まりませんね

どんな話をしたかは
最後に書きます。








お通し
タコの和え物

注文したもの

マグロの刺身
枝豆
チーズコロッケ
焼き鳥類6本
ポテトサラダ
鶏のからあげ










話の内容(抜粋)

・YouTubeの著作権侵害(音楽)による動画削除の問題
・ホワイトさんとhanahitujiさんの人間関係の状況
・R152激走ツーの回顧
・橘花さんの顔出しに対する積極性の是非
・福島見送りツーの諸問題
・おくさんのブログ上と実際上の差異
・気温6℃による浄土平走行時における悲惨さについて
・よっくんのトライアンフ彼女は顔出しするかについての論議
・悪魔親分の家に来年宿泊できるかの疑問
・ベルボトムさんのかっ飛びに動画撮影が可能かどうかの検証
・トップさんが仕事で今回来れなかったことの事実確認
・KAZU弥次さんについての紹介
・ゆ喜多さんの顔出し可能性
・池っちがR152を再度走行する可能性
・高ぼっち高原の11月走行可能性



だいたいそんなとこ(笑)


で最後

自分がトイレに行ってる隙に
ホワイトさんが会計済ませてしまい!!(●`ε´●)

結果的にゴチになりました(笑)

ホワイトさん
また飲み行きましょうね。今度は自分がおごります!!


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


最後にこの動画・・・

このブログで紹介した橘花さん
次の日にホワイトさんと二人で福島へ!

おくさんへ橘花さんをバトンタッチするための見送りツー動画です

ものすげーカッコイイ動画だから!!
これがYouTube動画を120万回転以上させるホワイトさんのスーパー動画です!