2011年10月22日土曜日

これがラストシーン(栃木ツーレポ)




10/9(日)

KAZU弥次さん
ゆ喜多さん  くるりん♪Road~ゆ喜多がゆく~ 
ゆうこさん

の3人と栃木方面へ林道&ダートツーに行ってきました。

後半のツーレポです(TRB)
(Touring Report of Back)

前編はココ → 10.9栃木方面ツー 前編 

忘れると大事件が起きますので、先に押しておきましょう。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



[VOON] 少年(DEEN)


みなさんは
どんなバイクノートを使ってますか?

自分はずっとコレです

B はバイクの意味

H23年9月~

KOKUYO Campus
48枚 ノ-221BN

すでに3冊目(笑)




サイズは

ほんとにコンパクト♪

携帯電話と一緒に

いつも携帯しています。



このノートを
実際に見たことがある人は

アキナカ通です




今回のツーリングの記録です

蓮田SA 佐野SAの スタンプも
押してありますね

KAZU弥次さんに
何度か記入してるところ
見られましたΣ(`□´/)/

起床情報も記載してあります

気象情報ではありません






3:00 起床


あのとき何時に起きたっけ?
思いだすのに
とても便利です♪

ブログを書くときにも
とても便利です♪

何か事が起きたときの
証拠資料にもなるしね♪




さて

WR250R

KAZU弥次さん試乗です

顔が笑ってますね

人間ていうのは
目で全てが伝わります

KAZU弥次さんも!
笑うとたれ目(笑)





午前中の
ダート道・・・

前沢稲ケ沢林道

を目指して
入って行きます










が!しかし!

落石のため

通りぬけできません

通行止の看板です


ココは迂回することとしました

台風の影響ですかね・・・





K249

険しい山岳道路を走っていきます


KAZU弥次さん

ゆ喜多さん

くるくるターン♪

後ろから見てると
気もちいいですね~




ゆうこさんも

気持ち良さそうに
コーナー入ってきます

自分はそんなに
ほめてるわけじゃないのに

今日はほめてくれる人がいて良かったねぇ・・・とKAZU弥次さん

KAZU弥次さん
辛口ですから!(●`ε´●)

ゆうこさんはへっちゃらな顔(笑)




自分は

KAZU弥次さんの
LANZAに乗車です

これが乗りやすいのなんのって!

しかもパワフル

2スト!
音も最高ですよ!

CB1300SBの次に欲しいバイク




平家落人伝説の伝わる
温泉地

湯西川温泉エリア

昼食です!

腹減ったぁ。。。

ダート道は走れなかったけど
クネクネロード走りまくれて
楽しい午前中でした!




なかや食堂さん

なかなかの風情があります

民宿もやってるのかな

こういうところは好きですね

普段コンビニランチの自分からしたら
高級店の部類になります






鳥蕎麦にしました

手打ちで
麺も短めなんだけど
旨い蕎麦だったなぁ

ほうれん草
長ねぎ
なると

冷えたカラダが
どんどん温まっていくよ
秋から冬はこの感じがイイすね



KAZU弥次さんとは
昼食時間を利用してバイクの話しゃべりっぱなし!
サンバイザーは箸置きにもなります( ´艸`)
カラダの重心&バイクの重心
2つの重心のポジションの理解。。。
それは前後関係であり左右関係でもある。。。。立体的なイメージがとっても解りました。

KAZU弥次さんに授業料を払いたくなるくらいの気持ちが!
気持ちでお支払いです(笑)




ゆ喜多さんもゆうこさんも
バイク上達への情熱が凄いです

まるで
バイク部のような
雰囲気

右のゆ喜多さんが
ネットオークションで
バイクのジャケット?を販売し
左のゆうこさんが購入したのが
付き合いのきっかけらしいです
もう6年前なんだって!(^O^)/

KAZU弥次さんの辛口突っ込みにめげないのもうなずけました(笑)


ゆ喜多さん
WR250Rにまたがり!

おお?かっこいいじゃん!

こんな女性が
指導員だったら
教習所も流行るだろうなぁ・・・

あ!ゆ喜多さん!
なっちゃえば?!

現実的にとてもイメージできるのです。



旨い蕎麦を食べて

燃料も補給して

安ケ森林道へ!

ところどころが土砂流出のあとが

うん
でも楽勝ですね

浮き砂や石ころに注意して・・・






んがぁ?!















気のせいか

ガードレールが

ぐにゃり

木もひっかかってるような



見なかったことにしよう
(>_<、)






とぅりゃぁぁぁあああ!!

(`へ´)(`へ´)(`へ´)(`へ´)














突破に成功!!

やってみれば
できるもんです

でも

2回もエンストした♪








ほぅほぅほぅ!

ダート道だぃ!

ほぅほぅほぅ!

安ケ森峠を越えて
栃木県から福島県に入りました











とぉゎわぁぁあわぁわ!















ぎゃぉぉわぁぁぉお!!


上半身が固くなる

いかんいかん!!

ハンドル握っちゃってる!!

でも
おもろぃ ヾ(*`Д´*)ノ"




緑の中

吸い込まれていきます

ほんとに気持ちいい。。。












途中

休憩をしました


みんな笑顔ですね








1枚

記念写真を♪


は!

一発でこのポーズ

みんな決めてくるなぁ(笑)

すごい!




KAZU弥次さんの

ライディングを見学します

すげぇ。。。

動画も撮影タイムです






KAZU弥次さん撮影ショット

自分も撮って頂きました












楽しい時間は

ほんとに
あっという間に過ぎていく。。。

だから
楽しむ時は
とことん楽しみたいですね。

バイク最高。
走るの大好きです。



安ケ森林道を出て

R352

会津高原の快走路


この道路だけだって

相当気持ちいいですよ。

南会津地方もいいですね。






日光街道

R121へ














道の駅たじま


だいぶ涼しくなってきたけど

ゆ喜多さん&ゆうこさんは
ソフトクリームですね!

自分とKAZU弥次さんは
缶コーヒータイムです♪

こっから一気に日が落ちます
┐(´ー`)┌



K56

八方ケ原を経由して


道の駅やいた

最後の休憩です






バイクの話が

止まりませんね

楽しすぎます!


ゆうこさんも

WR250R
乗ってみます!






o(^▽^)oきゃはは!

ゆうこさん!


何故
そんなに爆笑してる?


足が着かないよぉ~

大騒ぎです(笑)





最後に

記念写真を!


楽しい一日でした
忘れられない思い出がまた一つ増えました・・・


帰りの時間は
切なくなりますね。。。






ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


KAZU弥次さん、ゆ喜多さん、ゆうこさん
楽しい一日をありがとうございました!

またご一緒させてくださいね!(^ε^)♪


この日の走行距離 555km



この日の後半ルートはこちら♪




前半の動画


後半の動画