2011年10月27日木曜日

藤野deコソ練→その後怒鳴られる。42歳なのに(*u_u)




まだまだ続く・・・WR250Rネタ。。。(笑)


前日のKAZU弥次さん、ゆ喜多さん、ゆうこさんたちとの
楽しい栃木方面林道&ダートツーを終え
帰宅したのが22時ころ・・・
風呂に入って意識不明の爆睡状態に・・・

翌日
10/10(月)体育の日

8時に起床  外を見れば秋晴れのドピーカン!

バイク返却は15時

娘も息子も用事あり。
こりゃ行くっきゃないでしょ!! 
やっほぉう!!(^O^)/


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



中央道
相模湖ICまで一気にバビュン

気持ちいい秋晴れですね

前の日に555キロ走っても
爆睡で全体力回復!

走る気モリモリです






でもバイクを15時までに返却
ということは

13時過ぎには
また中央道に戻るという

タイトな時間繰りです

よし!今日は練習だ!

道志みちを走るのはやめにして

K76(山北藤野線)のクネクネ道で
コソ練しよう


前の日に・・・KAZU弥次さんから教えてもらったイメージ。。。

カラダの重心とバイクの重心
ふたつの重心の意識
それの前後左右上下の位置関係
立体的重心移動のとらえ方

今まで自分は平面的かつカラダの重心しかイメージできていなかったので
今回そのイメージを試してみたかったのです



K76

片道15キロ
往復30キロ

これを2セット走行です
60キロね

狭いしブラインドも多く
Rもきついところがあるので
スピードは控えめに





それから
閉鎖された日帰り○○施設の駐車場へ移動♪

ここは前から目をつけていたのです
(ρ_-)o

釣りの人か誰かがクルマをとめて
どこかへ行っていました

もちろん!周りに家なんてありません。川のすぐ横の単なる空き地みたいなもんです。日帰り○○はとっくにつぶれて廃墟となっています。





そう!8の字トレです!

みなさんの8の字トレの記事を見てウズウズしていました。

自分もやりたいやりたいやりたい!!

目標は走行10キロと決めて
クルクル回り始めます。


動画も途中から撮りっぱなしです(笑)

走り終えてバイクを停め、カメラを撤収していると・・・


軽トラが坂道上から降りてきて
目の前まで来て停車

コラー!ここで何してるんだ!

いきなり怒鳴りつけられた!


一瞬何が起きたのかわからなかったが・・・
いきなり怒鳴りつけられたことにさすがにムッときて

はぃ?見ればわかるでしょ。
バイク乗ってるんですけど。

言ってやった。


誰に許可もらって乗ってるんだ!

もの凄い怒鳴り方だ。この見た目70代のご老人の怒鳴りパワーは凄かった。


誰にも許可もらってないですけど。

こういう時には絶対熱くなってはいけない。

一緒に軽トラに載せてきた白い犬も、もの凄い勢いで吠えまくっている。

飼い主に似るんだろうな(笑)



すると・・・

出てけー! ただちに出てけー!

ものすごい勢いだ。申し訳ないけど俺は心の中で笑ってしまっていた(笑)

あまりにももの凄い剣幕なのでかえってこちらは冷静になれるのだ。


あの・・・大変申し訳ないですけど。
この敷地は貴方の敷地ですか?

グローブ付けたままの手の平を相手の方へ差し出すようなジェスチャーで聞いてみた。



そうだよ!俺の敷地だよ!
てめぇ文句あんのか!出てけー!

ものすごい勢いにさらに拍車がかかった。



そっか・・・この人の敷地か。。。

民法709条 不法行為にあたることしたかどうか一瞬考えた。

モノは一切触れていないし壊してない。
(落ちてたプリンの容器をパイロンに見立てて置いたのは大丈夫だろう。)
ゴミも一切出していない。

だいたい道路からすぐ入れるんだから。
門だってチェーンだってバリケードだってなんもないんだよ。

よし!損害賠償請求で負けることは一切ないので民事なら大丈夫だ。



ん!この人の敷地?

刑法130条 住居侵入罪?

塀や門がなくてただの空き地でも
住宅がその敷地内になくても
住居侵入罪が適用される可能性もあるな。

相手の言ってることがもし事実ならやばい。

ナンバー見ながら110番通報されたら
駆けつけた警官に
ゲンタイ(現行犯逮捕)されることもある。



ここまで3秒くらい。頭でぐるっと考えて

このおじさんから、この駐車場から撤退することを決めた。




みなさんも
空き地を利用してコソ練するときは
十分注意してください
かなりの確率でやばいことが多いはずです。



関東エリアはこれだから嫌になりますね。
ギスギスしてるのよ。。。


コンビニで遅めのランチを食べて帰りました。

走行距離177キロ


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



さてさて
もう2度とこの駐車場へは行きませんが!(●`ε´●)


動画は撮って参りましたので(笑)

クネクネ道を2往復できて、8の字トレもできたので(中身は酷いけど)

自分としてはとっても楽しいソロコソ練だったわけです♪

アキナカが怒鳴られる直前にやっていたコソ練を見たい人いますか?

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります