2012年2月11日土曜日

いよいよ明日納車




いよいよ明日

2/12納車です。



おととい帰宅したら

何やらゆうパックが・・・




もう

このゆうパックっていったら


悪魔親分しかいないでしょ!!


\^o^/ わーい!わーい!


実は

数日前にもう中身は教えてくれたのです。







なはは (^ε^)♪

クラッチレバー



ブレーキレバー


粗品までついてる!

㈱悪魔商会 

読めませんか?(笑)








いいすね・・・

クラッチレバー

メタル感
たまんないです







こちらは
ブレーキレバー

どちらも
悪魔親分の純正おさがり品

嬉しぃ!! 積載しとくぞ!

危なく買う所でした。。。(#^.^#)





粗品の中身は

なんと!
ウェス!
これもイイ!

もうついでなので
レバーをピカピカにしましたよ。
悪魔親分ありがとうございます!







レバーは大切にし。。。


使わないように頑張りますから!! (●`ε´●)





ゆうパックの箱を見てみると・・・

書類 消され バイク用品 消され ブレーキレバー  クラッチレバーって書いてある。

親分。。。書類はないですよ、書類は (笑)





車検もとれ

アキボルのナンバーも決まり

あとは明日を待つばかり・・・




 
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




す~さん、ホワイトさん、トップさんが

バイクショップまで来るらしいです。。。

来るのはいいんですが

その後・・・

プチツーに付き合ってもらいますから! ( ̄ー+ ̄)

寒いとか言わないでね ( ̄ー+ ̄)

この3人には
どこへ行くか伝えておりません。

ミステリーツーですね♪



のっほっほっほっほ!!  (^O^)/


今日土曜日は

午後からお仕事行って参ります。