2012年2月19日日曜日

ミステリーツーっていうほどじゃないけど。。。





2/12(日)
CB1300SB を納車しました。

前回記事は
フル装備で電車に乗るのもたまによい  

忙しい中
わざわざ自分の納車に
す~さん、ホワイトさん、トップさんがかけつけてくれたのです。

それなら!プチツー付き合ってもらおうじゃないの!(●`ε´●)
ということで出発。

3人にはETCカードだけ挿して下さいと伝えており
行先はナイショです(笑)

4機だけだし
ホワイトさん、トップさんと自分はScalaraiderG4という無線機を搭載しているので
会話もできるから大丈夫なのです。

読む前に押しておこう。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



さて
納車直後ツーの最初の停車は
東京湾アクアライン
海ほたるです。

バイクも結構来てましたね。








CB1300
SUPER BOL D'OR

アキボルです。









この日は気温も15℃くらいまで上がり

ほんとツー日よりでした。

海ほたる最上階より南向きに。
左側千葉県 房総半島
右側神奈川県 三浦半島




東京湾アクアライン連絡道
木更津JCT
館山自動車道
と進み

富津中央ICで降ります。







強制拉致で
まず来たところがココ

かなや
パーキング

遠くに見えるのは三浦半島
観音崎あたりじゃないかな。






左から
トップさんのCB1300SB

す~さんのCB400SF

アキボル

ホワイトさんのXL1200R Sportster




食事もココでしますよ~

今日は豪勢にいきます。

漁師料理 かなや

クルマで遊びに来る時も
寄ることが多いです。
といっても数年ぶり。




す~さんは
なんちゃら海鮮丼

残りの3人は
貝の5種類かき揚げ丼

半端ない!かき揚げ!

コレは頼むの初めてでした。





お腹もいっぱいになったところで

4機のショットをいただいてと

ゆ喜多さんの撮影もココじゃないかな?

綺麗に海が入るので
ココ実は有名写真ポイントなのです



5分ほど走って

到着!

3人もびっくりしてました(笑)

何故なら・・・






東京湾フェリー乗り場!

千葉県の房総半島から
神奈川県の三浦半島まで
船で渡っちゃうよ~

一度乗って見たかったのです。

この時期ならではの
のんびりワープです (^O^)


※東京湾フェリーHP 航路マップより
この地図何気に見やすいなぁ。。。 地図大好き派です。
フェリーを中心に観光の随所がPRされてる。 プロの仕事のようですね・・・



35分
東京湾クルーズです

暖かかったので
何気に良かったですね・・・

房総半島の帰りはコレイイかも。






久里浜到着してから
R134
最後に寄ったのが
横須賀三笠公園

記念艦みかさを拝見。
久しぶりに来たけれどココは大好きなところです。
東郷平八郎を祀った原宿の東郷神社は自分が毎年行く初詣先でもあります。





R16から横浜横須賀道路

狩場JCTでホワイトさんとわかれ

横浜新道~保土ヶ谷~第三京浜

都筑でトップさんとわかれ

第三京浜~玉川~環八 裏道走行で 最後す~さんとわかれました。


楽しい納車ツーでした。

175キロのRUNです。


さぁ!これからはアキナカの反撃でっせ!(●`ε´●)

待ってやがれ!(●`ε´●)

意味不明!!!(●`ε´●)



読み終わったら押しておこう(笑)

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



さて
動画も出来ています。
時間の余裕がある方は是非見てみてください♪ 長さは約4分です。

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります