2012年2月15日水曜日

フル装備で電車に乗るのもたまによい




2/12 アキボル納車時の記事です。





ヘルメットと
何故か巨大なリュック(笑)
後部座席に積みますけど~
何泊のツーやねん!

いやいや。
取り外したパーツを持ち帰り用です♪

さて自宅を出発!




電車で5分
ブーツ、オーバーパンツ、ライジャケ、メット持参(カバー付き)
吉祥寺の街を歩いて行きます。

テチテチ早歩き。

もう早く!早く!






と思いつつも・・・

途中のコンビニでお買いもの



メールをくれていた
お友だちに状況の返信を(笑)


最後の一呼吸です。

バイク取りに行くだけなのにね。










ショップへ差し入れです。

お菓子と飲み物。

たわいもないもの。
ポテチ1枚食べてから
またフタしめて差し入れしたらビビるだろうなぁ(笑)






10時5分に
ショップ到着!

開店10時なのに
もう綺麗にバイクが出てる!
これにはびびる!

しかも!
11時に来るはずの
す~さんがいるではないか!





す~さん。
どんだけ早いんすか!

ゲリラに襲撃された気分。

まぢで絶叫しました(笑)

このシーンはまたいつか。





PROSMANの

エンジンガードバンパー

ん。
予想通りいいかも。
逝ってヨシ前部






ココが

逝ってヨシ後部(笑)

擦れあとが見えますが

これは手で綺麗になりました。






スポーツグリップヒーター

グリップの付け根に
ポチボタンがあります。
これがスイッチ。
レベル1~3まで設定可能。

右側のボタンはナビの操作用
ポチボタンです。




トップさんも
ホワイトさんも
到着しました。

みなさん。
ほんとうにありがとうございました!

自分も納車手続き終わり。
もう乗り出すだけです。。。



ぐわぁ。
たまんねぃ!
ドキがムネムネする!

何度もレンタルして乗車確認した
CB1300SB。。。

今までとは全く違う感覚。
感激で、胸が押しつぶされそうだ。





さて!4機!

今日どこ行くか
伝えていない(笑)

そう
自分だけが知っている
ミステリーツーへ出発です♪






ここまでの動画も完成しております。

どんだけ小出しなのよ!!(●`ε´●)
アキナカ
たいがいにせぇよ!!(●`ε´●)

根が貧乏性だからね。( -_-)フッ

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります