2012年2月4日土曜日

Google検索でzx14と入れると大変なことに( -_-)フッ




バイクネタが枯渇しています・・・

どなたか
バイクやツーリングのネタくれませんか・・・

画像や動画ファイルをいただければ

YouTube公開用の動画もお作りいたします。

是非ご検討ください!!(●`ε´●)


まずはこのボタン。

ええから! 押せばいいの! 押せば! (●`ε´●) つべこべ言わんと押さんかい!
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


失礼しやした・・・ (笑)



さて・・・(汗)

自分のブログの統計を見ると・・・

zx14 の検索で来る人が多いことに気が付きました。


試しにやってみました

Google 検索 
えい!ぽち!



やっぱなぁ(笑)

トップ画面の 画像検索結果の下に出てるよ。

自分が去年の4月にzx14レンタルして書いたインプレ記事・・・

これも記事の内容よりみなさんのコメントのほうが
おもしろいです(笑)


Kawasaki ZX14 インプレッション  


このZX14をレンタルして
しょっぱなに作った動画をお見せしますね。

この動画を見たことあるかたは

古いお友だちか
アキナカマニアだと思われます。 ( -_-)フッ

自分で言うのもなんですが・・・
アキナカ動画らしい作品となっていますよ。
このころからこの構成は変わっていません。

つまりワンパターンっていうことなのです!! ( -_-)フッ



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります



納車まであと1週間でーす!