2012年6月3日日曜日

Taka'sBarBikeTeamJourney(旅)のメンバーさんとのツー(速報)

6/2(土)

タカさんが率いる

愛知県バイクツーリングクラブ
Taka'sBarBikeTeamJourney(旅)


メンバーの一部の方々と

ホワイトさん、トップさんとツーリングに行ってきました。


YouTubeで知り合ったタカさん(DS4TAKA)と

会いましょう
一緒に走りましょうと
ずっとずっと話をしてたのですが・・・

ようやく!実現したのです\(^o^)

タカさんのYouTube
Taka'sBar BikeTeamJourney(旅)


2012年6月2日 しらびそ高原にて

左から
トップさん、ホワイトさん(当ブログでもおなじみね)

Taka'sBar BikeTeamJourney(旅)
タカさん、ナナさん、いっこく道さん、おーちゃん、海苔さん

アキナカ

合計7機8名です!


楽しいツーでした~!

参加されたみなさん!
ほんとうにありがとうございました!

日帰りツーでしたが
この日もよく走りました~
走行距離676km(うち高速道路416㎞、一般道260㎞)


詳細は次回書きます♪


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング