2012年6月14日木曜日

ツーリング中にビールを飲もう!(^o^)

6/2(土)
愛知県TeamJourney旅 のメンバーさんとの  しらびそ高原行き
ツーリングの続きです 

前篇はココ!←読んでない人は読んでね


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




水窪ダム→ヒョー越峠
R152 遠山郷で昼食休憩
ん~ここまででも結構走ってるよ

手前テーブル左から
おーちゃん・いっこく道さん・海苔さん
奥テーブル左 トップさん
右 タカさん
みんなほっと一息ですね・・・

最近の
自分のツーリングでは

定番化している

ビール!


乾いた喉をうるおしますよ~

今日初めて会ったのに

4時間一緒に走行して

ランチタイムで親睦がさらに深まる。。。

ままま
どぞどぞ。。。お~どもども
日本のオヤジパワー炸裂!(^o^)

Asahi DRY ZERO
アサヒドライゼロ
ノンアルコールビールです!

これが
案外その気にさせてくれるので

是非ツーのランチで
やってみてください♪

乾杯&食事も終わり
さて!目的地へ行きますか!
まだまだ走りますよ~

タカボル(タカさんのCB1300SB)
に貼ってあったTeamJourney旅
チームステッカー
貼って剥がして文字を残すタイプです
自分はリアに貼ってあります

そしてタカボルにも
PROSMANのバンパーが♪

前も後ろもついてます

アキボルにもついていますが
これが案外かっこいいのよ~

自分もお気に入りです!(^o^)丿
安心感がまるで違う

R152→山道→激急斜面(推定30度)のヘアピンカーブをえっちらよじ登り(笑)

下栗の里 到着!

2班に分かれます
ホワイトさん・トップさん・いっこく道さんはビューポイントまで行く!
(けもの道 片道15分)

アキナカ・タカさん・ナナさん・おーちゃん・海苔さんは最近行ったので
お留守番~♪
この爽やかな景色で缶コーヒー飲みながらおしゃべりタイム
楽しい~

ホワイトさんが撮ってきた写真
(ご苦労であった!褒美なし!)
日本のチロル 下栗の里

この集落のくねくね斜面を
バイクで上がってきたのです

一度は生で見るのがええね~

少し霞んでるけどまずまずだね!

3人がヘトヘトになって
帰ってきたところで(笑)
さぁ行くよ~(笑)
こっちは休憩たっぷりだかんね
あとちょっとね!
気持ちいい山道をのんびりペースで上がっていきます

到着しました
しらびそ高原!!

この日は雨予報が奇跡的に曇りになった日
うむうむ!降られずここまで見えれば十分かな?
良しとしよー(^o^)

いよいよ。。。

最後のおわかれランに・・・

しらびそ高原でお互いの帰りルートを確認して地図でチェック

ほんとに
無茶なルート設定(byアキナカ)に
おつきあいくださいました

感謝の気持ち⇔不行き届きのお詫びの気持ち
楽しさ⇔切なさ
出会えた嬉しさ⇔離れる辛さ
心が二項対立で揺れ始める

しらびそ峠→R152→県22→小渋ダム→県59
V字谷のきれいなエリアを抜けて
中央自動車道松川 IC到着

朝の8時に
静岡県の島田金谷を出発してから
約250㎞の クネクネRUN

楽しかった

心地よい疲労感

タカさんとハグハグ
みなさんと握手

涙が。。。でてくるよ・・・

必ずや再会しましょうね!









別れるんじゃない

一旦分かれるだけなんだよ

また会う日に合流する

川の流れのように。。。






ありがとう

常に大切にしたい言葉の一つです

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


【メンバー/バイク・リンクなど】

愛知県バイクツーリングクラブTaka’sBar BikeTeamJourney旅

タカさん/CB1300SB/Youtube DS4TAKA
ナナさん/CB1300SB passenger
おーちゃん/CB1300SB
海苔さん/VTR1000F
いっこく道さん/XJR1300

東京組
ホワイトさん/XL1200R/Youtube WhiteCat46(本名)
トップさん/CB1300SB/Youtube topmc1307(ほぼ休眠中)



動画もできました!
今回もホワイトさんの生データをふんだんに使用しています。
思った。。。ホワイトさんはそもそも撮影がいい(笑)


ホワイト動画やタカさん動画は
野球でいえばメジャーリーグ級!


アキナカ動画は町内会の草野球チームです(笑)


散歩途中に草野球見るつもりで笑って見てってくださぁい!!! 


画角合わないのはご了承ください。静止画のサイズ違いでTLにのっけるとこうなる失敗事例です。
一度TLにのっけると修正きかない(やり方わからない(爆))


まともな動画作らんかい!アキナカ! (-_-)(-_-)(-_-)

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります