2012年12月23日日曜日

あそこを剥き剥きツー (*/∇\*)キャ

メリーバイク!! \(^o^)


自分は

クリスマスもイルミネーションも

全く興味なし(笑)



バイクがええです! バイクが(笑)


特に乗ることね! ヾ( ´ー`)





ケーキは明日食べますが(爆)




さて
ようやくタイヤを交換してきました。

前回のタイヤ交換が7月14日
それから 8106km 乗車しています。

ほぼ5カ月ですね。





ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング







12/23(日)
天気は曇り

雨は降らないようなので
行くっきゃないでしょ!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

フロント右側
もう見てられない酷さ(笑)

前日の22(土)は雨だったので
年賀状をすべて出しました。



気温は6℃

バイクに乗るには
ちょうどいい気温です。

(*´ω`*)












ナップス到着


もうすでにタイヤは購入済み

取り置きをしていたのです。

購入時記事

セコセコ作戦です!






バイク駐車場
11時なのにガラガラ(笑)

午前中は比較的空いているのです。

ツーに行ってる人もいるだろうけど。

こんなに空いてたら潰れちゃうよ!
(あ、余計なお世話ですね(笑))



作業が開始したと思いきや
あっという間に
組み付けられていきます。

何の仕事でも
プロには勝てないものです。

一服してうんちょす行ってる間に

一番見たかったところが
すでに終わってるという始末・・・(泣)




METZELER
SPORTEC M3


F:120/70ZR17












METZELER
SPORTEC M3


R:180/55ZR17












履き替えたら真っ先に
剥きに行きたくなりますね。

いつものコソ練場所へGO!

あ!タイトルのあそことは・・・

タイヤですから!! ( -_-)フッ

勘違いした人は
相当のおっちょこちょいさんです♪



ココまでの移動でも

まだまだこんな感じ・・・。


フロント












ココでは

必ずこのニャンコが
寄ってきます(笑)

餌はあげられないよ~

ごめんね。







ん?

左のニャンコは見たことないな

新たなニャンコかな?












発進 停止 右折 左折
急のつく操作はせずに低速で。

8の字も若干
ポジションチェック中心で。

今日はこんなもんでOK。
あとは山に行けば
さらに縁近くは自然に剥けます。

リアタイヤ





フロントも


こんな感じで

今日はおしまい!










というのも・・・

ポカポカ伊豆ツーの洗車が

まだ終わってなかったのです(爆)
Σ(`□´/)/  ひぃひぃひぃ

帰宅して速攻で洗車!

すっきりしました。








いつでも
出陣可能!!

まだまだ乗ります!!

全然寒くないです!!

*あくまでもアキナカの感想であり、すべての人が寒く感じないということではありません。







この日の走行距離 72 km



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



動画も出来ています。

ボツ動画ですが・・・

興味のあるアキナカマニアさんは
是非!見てみてください┐(´ー`)┌



YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。






ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング