2013年4月12日金曜日

激レア!アキナカのピアノ演奏動画♪ 少年時代☆彡




バイクネタなし!!



ふぃ・・・

グダグダの週末だと
結局この状態になってしまうのです(笑)


それが
ツーリングライダーブログの
辛さなのです(涙)




今週末の天気は良さそうなので
























むふふのふ ( ´艸`)


アキボルも出陣可能!!





むふふのふ ( ´艸`)









ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





さて

大型連休もやってきますが

少しずつ予定が入ってきますね~




前半は

むふふのふ ( ´艸`)




後半は

家族優先に・・・



そんなイメージでいます。





今日は家に帰ったのが21時くらい
いつもだいたいこのくらいですかね。



夕食食べて

家族会議。



GW後半にどっか行こうということになり。

てか
今の今まで予定が組めないという(笑)

おっとうだけがフリーという(笑)


仕事は売るほどありまっせ~

高く買ってくらはい(爆)



娘の予定

息子の予定

妻の予定



一泊旅行決定。

日程決定。

楽天トラベル見まくり(笑)




北は北海道から

南は沖縄まで

全方向すべての可能性から



よさそうなところは予約でいっぱい

空いてるところは今ひとつ

クルマで行くか

飛行機で行くか

新幹線で行くか



お風呂に入り

●●●洗ってから



出てからまたPCで探しまくり




ようやく宿がとれました・・・



ふぃ~



その時期になったら

ブログ書きます♪




さて

自分がピアノを弾いてる動画でも貼り付けて

おしまいにしましょうかね~



フゥ...(○´з`)y─┛。o○






ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


答え:カラダ 


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。