2013年4月6日土曜日

平成21~23年までのツー記事一覧。は?何をいまさら?は?

ずっと前から思っていたのです。

過去のツーリングってどんなだったっけなぁ・・・と




は?
アキナカさん?

自分で記事書いてるやないですか?

見直せばいいことでしょう。。。。。




そう言われても

なかなか過去のページに戻るのは大変だし

一つのツーでも何回かに記事を分けて書いてるものもあるし

それを見つけるほどの時間も体力もないし




(*´ω`*)  ふぃ。。。。






ということで!

少しずつ作業を開始!




過去の記事を一つずつ見ながら

ツーごとに区分してピックアップ!



なお
ツー以外の記事はピックアップ作業対象外



今回は
リターンした平成21年(2009年)~平成23年(2011年)分までを

まとめました~



ご覧になる前に押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



平成21年(2009年)
10/25 DS400で 河口湖山中湖 (ソロ)

12/30~31 CB750で 河口湖/房総半島 (ソロ)

平成22年(2010年)
2/14 CB1300SFで 箱根 (ソロ)

4/18 W650で 奥多摩 (ソロ)

6/19~20 GSX1400で 銚子 (ソロ)

8/15 VTR250で 富士山 (ソロ)

8/19~21 CB1300SFで 長野~新潟 (ソロ)

10/2 ZRX1200DAEGで 朝霧高原 (3機:けいちゃん、てっちゃん)

11/6 NINJA250Rで 箱根大観山 (2機:ホワイトさん)

12/4 CB1300SBで 房総半島 (2機:けいちゃん)

平成23年(2011年)
1/10 CB400SSで 山中湖 (ソロ)

2/13 FZ6FAZERで 養老渓谷 (ソロ)

4/3 ZX14で 箱根      
    (6機:ホワイトさん、アラジンさん、花ひつじさん、スターダストさん、トシちゃん、ウルトラホワイトさん)

5/4 CBR250Rで 伊豆一周     (ソロ)

6/19 SUPERTENEREで 身延山     STB     10 11 12 
     (7機:けいちゃん、ホワイトさん、花ひつじさん、よっくん、池っち、トップさん)

7/9 W800で 箱根山中湖   (2機:トップさん)

7/30 WR250Xで 秩父 (ソロ)

8/17 NINJA650Rで 首都高 (ソロ)

8/18~21 NINJA650Rで 東北方面      (2機:トップさん)

9/17 CB1300SBで 圏央道 (ソロ)

9/17~19 CB1300SBで R152縦断 2    5 
         (6機:ホワイトさん、アラジンさん、トップさん、池っち、けいちゃん)

10/9 WR250Rで 栃木方面ダート     (4機:KAZU弥次さん、ゆ喜多さん、U子さん)

10/10 WR250Rで 藤野で怒鳴られ (ソロ)

11/20 FZ1FAZERで 伊豆         
      (9機:ホワイトさん、トップさん、池っち、センセー、KAZU弥次さん、ゆ喜多さん、す~さん、りょう太君)

12/17 タンデムCB400SF 京浜島   (2機:す~さん、トップさん)

12/25 TIGER800で 伊豆   (2機:トップさん)

 



ブログ村にランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



どうですか~
かなり見やすくなってませんか?

レンタルバイク時代で一旦区切りました。

年ごと
日付ごと
乗ったバイク
主なツー先
記事の羅列
合計機数とメンバー

そんな感じでまとめてあります。










レンタルバイク時代にもかかわらず

ずいぶん頑張ってたなぁ・・・(*´ω`*)

人生が変わる劇的な出会いを
いくつも重ねた時代です・・・。



この時期に今のアキナカのベースが出来ました。

 











この時期はこんなメンバーと走ってたなぁ


この時期にこの人と出会ってるんだ

アキナカマニアさんにとっても
整理がつきやすいんじゃないでしょうか(爆)



1日何ページも何ページも読んでくださっている
ヘビーマニアさんが

何人もいらっしゃるようです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ




このページの上部 ↑
ツーリング一覧(平成21年~23年) というタブを作りました。
クリックするといつでもアクセスできます。

戻ってくるときは ホームというタブをクリックです。




一緒に走った方は思い出に浸るのもいいし(爆)

動画を見てニヤニヤするのもよし(笑)

活用して楽しんでいただければ幸いでございます♪  



また少しずつやりますね~

平成24年(2012年)以降は、また若干違う形で整理したいと思います!

激動の年
この年にも多くの出会いを重ねています。






ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング