2013年4月15日月曜日

南アルプツー!!(動画先行)



4/13(土)

日焼けするほどのピーカン!

ツーリングに行ってきました。



詳細は

また次の記事で書くとして。





動画が完成しました! (*´ω`*)

先行公開しちゃいます。


てか・・・

いつもB級動画で申し訳ないです。。。





ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




レンズに汚れが付着しております(爆)

これツーの途中で気が付かないんだよね~(笑)

ボツ動画ぎりぎりのところです。。。



一旦再生ボタンを押す。
YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面!
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。
高画質にして見てくださいね。全く違いますので。。。