2013年4月30日火曜日

行きたい一心がバイクを走らせる。気持ちが燃料。



4/28(日)

ツーリングに行ってきました (^O^)/



天気は

日焼けするほどのドピーカン




ほんとに

楽しいツーでした!




まだ夢のようです・・・





ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






今回のツーは

行くかどうか

一瞬迷ったのです・・・。












迷ったら

行く方を選択する。





今までも

そうしてきました。










ツーリングだけじゃ

ありません。









生き方の行き方です。










これからも

そうします。

















ツーの帰りにみんなと分かれて

思いました。









行くか行かないか

迷っていたのではない。





















最初っから

行きたかったのだと・・・。



























自分は

行きたい方へ

これからも行きます。
































それが

自分の

行きたい方なんだから。














アキナカ

行かないでどうするの?













































































ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング







*コメント欄は閉じています。

*動画を製作中です。