2011年9月16日金曜日

過去日記(STB)を蒸し返す!ど根性!(▼△▼щ)





みなさん今週末は
ツーに行きますか?

天気晴れて欲しいです。。。

まずは忘れないうちに
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング








なんで平日晴れて!週末崩れるんや!

バーロー!!(●`ε´●)





失礼しました。えへへ。。。


平日は多少雨降っても構わないですが
週末はピーカンにしてほしいです。


自分の過去日記を見てみると・・・
こんなんでましたけど?

STB(スーパーてるてる坊主)

実はコレ
効果抜群で・・・ツーリングに行く際に・・・天気予報で降水確率50%も出てたのに
その雨の予報を完全に吹き飛ばしてくれたのです。

全く降られなかったという奇跡のてるてる坊主なのです。



今週末出かけるライダーさん!
絶対に無事故で戻りましょう!



そのためにも・・・
今回もよろしく頼むぜ!

STBちゃんよ!!(●`ε´●)


動画を見たことのない方も・・・押して見てくださいね♪
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング