2011年9月23日金曜日

R152激走ツー1(東京~浜松~草木トンネル)




9/18(日)
天気予報では雨だったのが急きょ晴れマークがついたので
国道152号を激走してきました。

ウェザーニュースにはいい意味で裏切られましたよ!!(●`ε´●)


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





前日のうちに

携行缶
ガソリン500cc

満タンです。

これが
本当に役に立ちました。
(笑)







バックの横に
備え付けました。


一番心配してた
緩みやモレ
一切なし!!


素晴らしい機密性でした。







そして

給油ポンプも!


いわゆる
手動シュポシュポです。

これも
大活躍でした~♪

( ´艸`)グフフ




朝3:15 起床

荷物を積載して

3:50出発です!!


HONDA
CB1300SB







4:00

井の頭通りファミマ
けいちゃん来ました。

それにしても
軽装すぎます!!(●`ε´●)










4:10

出発です♪







HD
XL1200C Sportster





環八(カンパチ)
で給油

用賀ICから
東名自動車道にインです!

朝の高速
とても気持ちいいですね。

しかも天気はいいし
R152に行けるとなって
気分はラン(RUN)ラン(RUN)ルン♪


5:00
海老名SA

一人も遅刻者なし!
素晴らしいことです・・・

左から
トップさん
池っち
けいちゃん
ホワイトさん




そして・・・

お久しぶり~の

アラジンさん


Hayabusa売却

今回
ZEPHYR1100
お披露目です♪





忘れないうちに

チーム走ろうぜぃ!

ステッカー2枚贈呈です。


もちろん
悪魔親分の許可は得ております(笑)










ナイス スマイル!


アラジン!












ScalariderG4

まずは同調!

今回は4機で無線使用です。











トップさん

東北方面ツーでは
大変お世話になりました!
今回もご一緒です。


池っち
6月の身延ツー以来です。

悪魔組のTシャツ着るために
このツーを池っちと決めました(笑)
普段なかなか着れないからね~




アラジンさん

真ん中
ホワイトさん
顔見えないよ~!(`へ´)
あ?俺のせいか(笑)


けいちゃん
実は法律改正前の限定解除さん
昔はNinja乗り
今は自分と同じレンタルライダー





トップさんと
CB1300SB


手前
自分の借りた
CB1300SB

やっぱ
かっこいいわ!!


ここは好みね(笑)




東名自動車道


富士山も綺麗に見えました。

空気が澄んできましたね。

自分のもっとも好きな季節

秋に
もうそろそろ突入です。

涼しいのが大好き!




7:00
牧之原SA 到着

朝食だぁ~♪


ひとっ走りしてからの
高速のSAやPAでの朝食
とっても好きですね。









トップさんが突然!

ホワイトさんのお尻指差して
あ!これだ!

自分も。あ!これだ!

ホワイトさんが最近立て続けに購入したKADOYAアイテム
財布とポーチ

一生物の響きがいいなぁ。。。



 



池っちと

悪魔組Tシャツ






けいちゃんと

悪魔組Tシャツ













朝食は

桜海老のかき揚げそば

うまうまし~!!











さて
東名自動車道を
浜松ICで降ります。

R152に入る前のセルフスタンドで燃料補給
CB1300SBはレギュラー♪
財布に優しいですね~

ここから約200キロ
営業中のスタンドはありません。
山の集落にはスタンドがあるにはあるのですが日曜日は営業していないのです。
燃料補給を忘れずに!



今回の先導
ホワイトさん!

R152のスペシャリスト

すでに今まで7回も走破している。

コースはおろか
各コーナーまで覚えてるっていうんだから
そのマニアックさは半端なぃ!!
夜露死苦!!(▼△▼)/







アラジンさん

ビデオ係

以上!!(`へ´)


















給油して間もなく・・・

セブンイレブンで休憩

RedBull エナジードリンクで

気合いを入れ直す(笑)









昼飯にありつけなくなる
可能性もあるので

ここでおにぎり

一応買っておいた


気温もぐんぐん上がり

あちぃよ~






R152へ入っていく


青空と白い雲

最後の夏パワーだ











9:50

道の駅
花桃の里













ソフトクリームを食べました。


バイク降りると
しゃべりっぱなしです(笑)














青谷ポケットパーク

トイレのみの
休憩施設です














秋葉湖

吊り橋

2本














そして

11:30

周りを山々に囲まれた絶景ポイント

草木トンネル前

到着です!!

ここでしばらく
バイクの乗り換え遊びをしました
┐(´ー`)┌






とりあえず!
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



☆ココまでの走行地図




動画も完成しています! 無料なので見てくださいね~

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります