2011年9月25日日曜日

橘花さんが東京へやってきた!!

まだR152ツーレポ後半を書いていませんが
ここで割り込み記事を!

釧路在住の橘花(きっか)さんが東京へやってきました。

会えませんか? と。。。そりゃ会うべ会うべ!!

急遽あと2人の参加を得て合計4人でオフ会を開催しました。

橘花さんのブログ
釧路よろしく~すばらしい日々~



9/22(木)

新橋SL広場集合!

アキナカ
オフィス

ゲキチカです!┐(´ー`)┌

すんませ~ん♪







前日に・・・
台風15号が通過して
(帰宅困難者になり)

この日は
朝からドピーカン!

気温もぐんぐん上がり
こりゃビールも最高だぁ~
って期待してたら
夕方から雨。。。

人もまばらでした。

路面もウェットですね。





ホワイトさん到着!

仕事を片づけて
来てくれました。












橘花(きっか)さん到着!

京都舞鶴までフェリー
台風が北上する中
岡山 神戸 草津 横浜
そして今晩は新橋へステイ!

はたから見たら普通のOLさん。
とても北海道から単身ツーで
大型バイク乗りまわしてる
ど根性レディとは思えません(笑)

映画見に行く?
そんな雰囲気ですよね。



よく来てくれました!

感動の瞬間ですね・・・

いつも悪魔親分のブログで
キィィィ!
切れキャラを作られていますが

とっても優しくて
心配りのできる
素敵な女性でした!

ほんとビックリ!!

何故(笑)


トップさん

この日もきっと仕事忙しかったのではないでしょうか。

時間通りに来ていただきました。

ありがとうございます!!

半分以上
飲み代出してもらっちゃいました(笑)

みなさんもおごってもらおう!



まずは乾杯だぁ!!

生ビール×3

橘花さんは
カシス割かなんかだったような(笑)

飲み会開始です♪

19:15








もう
のっけからしゃべりっぱなしですね

バイク
動画
ブログ
北海道
免許
ワンちゃん

もうネタの宝庫です!





新橋の
超有名店

やきとん
まこちゃん


これが美味いのなんのって

一度食べたら
病みつきになります!!






橘花さんの口にも合ったようで

とりあえず。ほっ。

話しは尽きません~

カメラで撮り合うところが
ブロガーですね(笑)

飲んでる最中に
橘花さんのブログに
自分らがあっという間に掲載されました。
現状報告10 




橘花さんとトップさんとは
会話も含めて初めてでしたが

すぐ打ち解けてしまいますね。

共通の友人

共通の話題

何よりバイク繋がり
チーム走ろうぜぃ!繋がりは
一瞬ですね。。。





次の日が予報では晴れ!

橘花さんとホワイトさんがツー決定!

福島の無料化ライン
磐梯山ゴールドライン
磐梯吾妻レイクライン
磐梯吾妻スカイライン

そして福島の「おくさん」との
アポ取りに成功!
橘花さんは次の日福島へ行くこととなりました。




橘花さんから

なんと!

おみやげのスピードくじが!

これには全く驚いたよ!

なんていうサプライズなのだ。

わざわざ
くじを作って持ってきた橘花さん。





一人ずつ

クジひかせてもらいます!
















自分も引きました


残り物には

福があるのさ~♪



さぁ!こい!







トップさんは

ロイズチョコ

すげぇ~!!












ホワイトさんには

白い恋人

いいねぇ!!












そして

自分も・・・

白い恋人です!!

(σ・∀・)σいえい

まぢ嬉しい!!







次の日は
ホワイトさんと橘花さんでツー
朝8時に東北道の蓮田SAで
待ち合わせ。

そりゃ6時起きだぁ。
早く切り上げるべ!ということで
10時過ぎにお店を出て。
いざ!
橘花さんのステイ先のホテルへ!

部屋へ急襲だぁい!

雨はあがっているが
ウェット路面はまだまだ・・・


やきとんまこちゃんから

徒歩2分(笑)

ホテルサンルート新橋

できたばかりの
超綺麗なホテルです。

部屋へ急襲というのは
全くのウソでありまして・・・

お目当ては・・・




橘花さんの愛機

BMW
F800ST

これかぁ・・・

何度もブログやYouTubeに出てくるバイクだなぁ・・・
(悪魔親分のところにだけど(笑))

感動しました!





4人で

記念撮影です♪


絶対に事故のないように

釧路まで帰ってね。

心からの願いです。







橘花さん!

本当にありがとう!

会えてとても嬉しかったです。

別れ際に握手。

来年必ず行くね!

気を付けて帰ってください。

明日の福島ツー楽しんでね。







橘花さんと別れました。。。


後日
ホワイトさんとの福島ツーも無事に終わり。

おくさんと会えたとのこと。(おくさん宅ステイ)

その後、無事に仙台港からフェリーに乗れたとのことです。




とても楽しいオフ会でした。

一期一会という言葉があるけれど・・・

また会えるかどうかわからないから会う時は一生に一度切りの誠心誠意の気持ちで会う。

好きな精神なのだけど、とても切なくなります。


俺はまた必ず会うよ! 橘花さん! 
一緒に走ろうぜぃ!

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります