2011年12月16日金曜日

15,000円のプレゼント



12月はヤッパせわしいですね・・・

書類の山を
右から左へ
左からシュレッダーへ
たまにゴミ箱へ(笑)

電話をかけながら
電子メールを出したり

電子メールを出すふりしながら
ブログのコメ入れたり ( ´艸`)

嘘ですよ!
自分のコメ投入時間を見ていただければ
一目瞭然ですから!ヾ( ´ー`)ハイ


さて!

先週の日曜日

ナップスへ行ってきました。
スーパーセールでアイテムゲットです。
店内全商品10%オフですから~♪
クリスマスプレゼントを自分で買うというこの楽しい企画



前々回の日記で
みなさんからのコメをいただきました。

誠にありがとうございました!(●`ε´●)

(以下コメ抜粋)
◆ベル太くん
1万5千円?
長さがノーマルの半分の短いクラッチ&ブレーキレバー!カラーは金色!ゴールド!!
それか。。。チロルチョコ全種!!キャラメル以外(キャラメル嫌いなのだ)プラス、うまい坊全種!
うーん1万5千円・・・・・アルパインスターのカッパ。。
この3つで激悩みかもなあー
おーそうか!1万5千円なら、野球ボール大のスカルのタトウ入れれるな。。。うん。。。


◆おくさん
1万5千円か~・・・・。
年末割引で、いいのあるかな??
うちは、バイクカバーいいのほしいな~。
あとね、メットほしいのよね~。
あ、頭金って事でいいですよ。
ん....?
あれ、プレゼントしてくれるって事では??


◆悪魔親分
そうかプレゼントしてくれるのか~
なら
うーんと・・・・・
あれ?
欲しい物で15000円で買えるもの無いわ・・・
15万にあげて~♪


◆トップさん
1万5千円ねぇ~
GOPRO買えないなー(笑)
よって、HYODの冬用グローブ!
1万3千円位だったかな。


◆ゆ喜多さん
予算が1万5千円・・・
ツーリングに行きたいな♪
それじゃ普段と変わらない?^^;
でもまぁ、一回でも多く。
あるいは泊まりのにしてもいいな^^


◆ホワイトさん
GoProは最近新型が出たから今までのタイプは安く買えるよ!
補助金1万5千円+自己負担5千円=2万円で買えるよ!
もしくはカドヤのウィンターグローブ
SPEED.1-WINTER ¥12,600 これで決まり!


◆Chiiさん
 15000円かぁ
やっぱり何かの頭金にするかな~・・・
現金だけもらって
後はゆっくり考える(笑)


◆センセー
冬はあまりバイクに乗らないからとケチっていた冬用グローブが欲しいなぁ~!!
現在はホームセンター980円で購入した
防寒、透湿、坊雨、手袋じゃ・・・
でもこれが汗ばむほど暖かい(笑)



◆橘花さん



◆RAYさん
一万五千円なら、食事がいいかな。
物より、楽しい時間です。



なんたる好き放題!!

笑う。。。まぢで笑うわ!

o(^▽^)oきゃはは!



アキナカが何を買ったかなんて知ったって
何の得にもなりませんよ?

ボタンを押してから閉じてくださいね♪

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


ん?なんでしょうか。。。?


どうしても知りたい?

知らなきゃ眠れない?

12月なのに暇?(2分31秒)

と言う人は上のボタンを押したうえで



開けてみますか。。。  文句コメは削除します(*u_u) イジイジ


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります