2011年12月31日土曜日

新橋de忘年会



もう少しで今年も終わりです。
このブログをご覧いただいた方々・・・
コメントをいただいた方々・・・

一緒に走っていただいた方々・・・

ほんとうにありがとうございました!
心から感謝申し上げます!

いろいろあった年ですが
来年も自分らしく生きていきたいと思っています。

宜しくお願いいたします!



さて
12/30 新橋で忘年会をしました。

今年お世話になったツーリングメンバーさんとです♪

お忙しくて参加できなかった方。。。会えなくて残念でしたけど
また来年会いましょう~。


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





新橋駅前

SL広場前

SLも綺麗にイルミネーションされています。

ラブラブカップルとかいないです。

ここはおじさんしかいない街です(笑)




19:00
今回参加のメンバーさん集合!

センセー
す~さん
りょう太さん
ホワイトさん
トップさん
KAZU弥次さん
ゆ喜多さん
アキナカ


KAZU弥次さん
す~さん
りょう太さん

大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!

ナイススマイルの3人 o(^▽^)o





かんぱ~い②

ホワイトさんには
今年もお世話になりっぱなしです。

来年も
お世話になりっぱなしでしょう (^ε^)♪






ブロガーなら

必ずこうなりますね ( ´艸`)

センセー
遠いとこから
ありがとうございました!






トップさん

with 近くが見える魔法のメガネ (笑)

トップさんとはたくさん走ったなぁ・・・
来年もガンガンお付き合いください!









ゆ喜多さんの膝の具合も
徐々に良くなってるとのこと。

白バイ
FZ1 FAZER 納車おめでとう!

それにしても
バイクの話ばかり
全く尽きないね。。。



しばらくしたら
自分の携帯に電話あり!

今から行きますと!

来れなかったはずのけいちゃん
なんと奥さんのなおみちゃん
用事を済ませてから飛び入り参加のサプライズ!

ありがとうね~♪来てくれて!


あっという間に楽しい時間が過ぎて行く~

23時過ぎで
センセーダッシュでお店を出る(笑)

残りのメンバーだけで
記念撮影♪

とっても楽しい時間でした!

ほんとに
ありがとうございました!!





ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング

動画も出来ています(爆)
興味のある方だけ見てみてください。


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります