2011年12月22日木曜日

これがラストバイクかな。。。




毎日寒いですね・・・

みなさん風邪とかひいてないですか?


自分は毎日忙しくしていますが。。。
昼休みはこうしてブログで遊んでいます ^m^

帰宅は遅いですけどね(笑)



さて
ご存じの方も多いでしょうけど

自分は2年前にリターンしてから今まで
レンタルバイクで月1回のツーリングを楽しんできました。

来年の2月に
ようやく愛機を購入する予定です。

1月は
仕事もプライベートもとても忙しく・・・
週末乗ることができません。



この12月が
レンタルバイクでのツーリングが最後となります。。。。

今までいろんなバイクに乗りました。

また整理してご紹介しますけど

今回最後に選んだバイクがコレです。

TRIUMPH Tiger 800




今まで何度か借りようと思ってたんだけど
今回のラストバイクに選びました。

25(日)

伊豆方面へ行ってきます。

現在
トップさん
ホワイトさん△

合計2機~3機です。

返却時間があるのでプチツーとなりますが

一緒に行く人がもし!いらっしゃれば(笑)


この記事にコメント入れていただくか
アキナカのGメールか携帯メール
もしくは・・・
右側のメール送信フォームからメールください。

ただし
今までアキナカとご一緒に走ったことのある方

このブログやYouTubeのコメント欄で会話をしたことのある方

に限定させていただきます。




ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村