2011年12月1日木曜日

11/20伊豆ツー2(達磨山レストハウスでYOUさんと会った!!)



11/20 イチイチニイマル 
伊豆方面ツーの続きです♪




 前回の記事はココです
11/20伊豆ツー1(当日まで&朝陽の絶景) 




忘れたら大問題に発展しますので・・・まずは
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




絶景を見ながら太陽の光を浴びて

湯河原で給油

KAZU弥次さんについていきます。

クネクネ道には

落ち葉がぁ!

前の日あれだけの強風と雨だったからね。


場所によっては

濡れてるしぃ!

車のあとのワダチみたいだし!(笑)

でも
ある意味練習になるが・・・

ストレス溜まりまくりΣ(`□´/)/



姫の沢公園

ちょこっと休憩


降りると
ぐだぐだタイム (笑)

ほっといたら
出発しませんよ~



今回
コースセッティングをお願いしました

KAZU弥次さんと
ゆ喜多さん

とっても素晴らしいルートなんだけど

落ち葉がぁ!!Σ(`□´/)/

ストレスがたまりますね。。。


ホワイトさん
横からショット

今回おニューの

ウィンドストッパージーンズ

風をとおさなくていいみたいです。





左 
池っち


りょう太さん

奥のCB1300トップさん

トップさんの足!
ほぼベタ足で着いてるし 
いいなぁ 背が高くて脚が長い人は (*u_u)


落ち葉がないと

こんな感じ~

路面の状態は

極めて大事ですね!


走れるところではバンバン行くよ~!!




こんな里山も

走って行きますよ。

それにしても

KAZU弥次さんの道の詳しさって言ったら
半端ないです!!

知らない道あるのかな・・・


田畑 





この3点は日本全国どこにでもある風景なんだけどなんか落ち着くんだよね・・・

快走してバンバン行きましょ!



そして
達磨山レストハウス到着

この時点でまだ10:00

朝早いとほんとに楽しめます!!


ココでサプライズの人にお会いしました



右側の YOUさんです!

なんと!
このアキナカブログをご覧になって

一行がこの達磨山レストハウスに立寄るのを予想して待っていたのです!!

YOUさん初めまして!
もう感激ですね・・・
そして、あり得ないほどの人当たりのいい方です!

自分は
YOUさんのことを
ゆ喜多さんのブログで知っていたのです。

ゆ喜多さんとKAZU弥次さんが
この伊豆で偶然にもYOUさんと出会ったことや

そのあとの別な日にも
高ボッチ高原に一緒に行った記事などを読んでいたからです。



そして!YOUさんの驚くべきことは!

二輪車交通安全教室のセーフティライディングスクールに100回は参加しているとのことなんです!
\^o^/すっげぇ!
ジャケットの中に見えますか・・・プロテクターを着用されています。
安全運転に関してのスペシャリストなのです。

もっといっぱいお話聞きたかったなぁ・・・



駿河湾の向こうに

綺麗に富士山が見えますよ・・・


吸い込まれるような景色です。








みんなも

それぞれ景色を楽しんでいます♪


と・・・

んんん???






ゆ喜多さんが!

ソフトクリームを

食べているではないか!!ヾ(*`Д´*)ノ"



いつの間に・・・












自分も

今日は負けてらんねぃ! (`へ´)


ソフトクリーム食べました♪


うんまぃ! ほへぇ!驚きの旨さだね!



左 ホワイトさん

中 池っち

右 トップさん


なんの話してるか
忘れた(笑)




さてさて
こっからはYOUさんも
ご一緒させていただきます!

合計10機に♪

KAZU弥次さん
電話に出ながら難しい顔してますよ~(笑)




次回は
記事&動画 一気出し 
最終回の予定です!! (* ̄◎ ̄*)
さすがにひっぱりすぎてるわ!(笑)

 


ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

見てない方は是非動画も見てってくださいね。
YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。