2012年3月22日木曜日

洗車して、プレゼントもらい、出会い。。。


3/18(日)
ライディングレッスンを受けてきましたが・・・
その記事はココ!

午後は雨でした・・・

帰宅してアキボルはドロドロのまま  格納される

まるで風呂に入らないで  寝るみたいな

うううう・・・  風呂入らないで寝るほうが  数倍いいよ。

気持ち悪いなぁ・・・

帰宅してから速攻で用事あり

どうしても洗車できなかったのです。





ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング






翌日の月曜日は  そのまま通常出勤

もう気になって気になってしかたない!!

でも帰宅は  遅く・・・


翌日
3/20(火)春分の日

ようやく洗車できた!!




汚れ 1











汚れ 2












汚れ 3












汚れ 4












汚れ 5












汚れ 6













汚れ 7




















汚れ 8















アキナカ・・・   
もうええかげんにせんかぃ!!  (●`ε´●)


え? もういいの?
あと3倍くらいは  写真あるんすけろ。。。  (・ω・)/

見たい人は連絡ください♪  写メにして送ります(笑)


ま!とにかく    悲惨な汚れの状況です!




水をたっぷりと流しながら・・・




使う

アイテムは・・・






手!!



そして・・・







指!!


スポンジすら使いませんよ~

手と指で感触さぐりながら
徹底的に汚れ落としです



リアタイヤの跳ねあげる

ドロ がひでぃ!(●`ε´●)


指でどんどん落としていきます

たっぷりの水をかけながらね♪





もう
永遠に取れ続ける
鼻クソのように・・・

気持ちいいほど取れる

無限ループ状態に
陶酔。。。





タンクの塗装は

紙ウェスで♪











チェーンガードをはずして

裏側も

パーツクリーナーで

落とします♪

チェーン清掃画像はまたのネタで



こんな状態の

エキパイ前部

ごめんね
アキボル。。。

こりゃひどい~






笑っちゃうくらい

ひどい (笑)

もう

やるっきゃない!






WAKO’S

メタルコンパウンドを

使っていきます

with
白サンダルに素足
on
地面にあぐら




ここで活躍するのも

指でっせ~

適量を塗り塗り








クロスをクロスしてっと(笑)


クルクル

角度を替えて

ゴシゴシ





こんな感じで

汚れが落ちたら・・・

(ドヤ顔アキナカ ①)








LAVEN

耐熱ワックスで・・・









仕上げて
終了♪

水も
はじくはじく!

(ドヤ顔アキナカ ②)







サイレンサーも

耐熱ワックスで♪

メタルコンパウンドは

まだかけません





給油時に入りこむ

カス











綺麗にふき取っていきます












時間があったら
綺麗にするキャンペーン実施中♪


完成なり









ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



3/21(水)

夜帰宅すると・・・

見慣れた  ゆーパックが。。。。




悪魔親分から BG4月号の
プレゼント!!

自分が立ち読みで我慢してたのに
なんと送ってくれました!

これは嬉しい。
原付特集 
じっくり読みたかったのだ!




そして!

おくさんの4コマ漫画コーナー

おもろ~い おくさん最高です♪


悪魔親分
ありがとうございました!




そして・・・

今日。。。

3/22(木)

なんと!  秋田のカチカチ山さんが!  東京に!


お会いしてきました! 感動です!

お嬢さんと とある用事で 1泊2日のトンボ帰り

昨夜メールをもらっていて
貴重な貴重な東京での滞在時間をいただき
午後1時間ちょっとだけ
コーヒーをご一緒させていただきました

もう お互いしゃべるしゃべる

このお方・・・見た目は穏やかですが  
バイクでは相当やんちゃしてたようです

ホワイトさんが白バイから逃げるとか
そんなレベルの武勇伝をいくつかお聞きしました(笑)

言っていいのかな。。。バイク馬鹿ですね(笑)







楽しい時間でした・・・   

あっという間に時間が過ぎていきました。


またお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました!!

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング