2012年3月26日月曜日

ブログネタ どこから手をつけていいものか。。。(*u_u)


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
   ↑  ↑
ご覧になった方で
自由に読み替えてください (^O^)/



さて・・・

ブログネタが書ききれない状態になりつつあります。



本当は!

納車後 1か月点検(1000km) をネタとして仕込んでいましたが。

夜の八王子バイパスでちょこっとした出来ごとが起き(笑)
そのネタも埋没!


トシちゃんマフラーの取り付けも済んでます
記事を上げる暇がない。。。


そして・・・
夜のジャングル銀座での出来事など・・・


闇夜に舞う蝶。。。
( -_-)フッ

それを追いかけるハンターたち。。。
( -_-)フッ



正直言わせてもらえれば。。。
ネタを売りたい! (▼△▼)

写真1枚10円で買ってくれませんか!

すんげぃ写真ありますから!(滝爆)

ただし買い戻しは100円(意味深)

※秘密厳守




さてさて
それらはいつかのお楽しみとして。。。(笑)



3/25(日) 晴天



体育会バイク部風 徹底的に走るツー
~ 富士箱根伊豆方面 ~ 


へ行ってきました

メンバーは
トップさん、池っち、りょう太くん、KAZU弥次さん、ゆ喜多さん、U子さん、オクDさん、アキナカ
の合計8人

顔を隠してるのは
KAZU弥次さん(左から3番目) 
     & 
アキナカ(右から4番目)

の・・・  はずがなぃ!! (●`ε´●) 自爆




ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



ツー動画の編集から
作業開始いたしやす!  

よろすくぅ。。。