2012年3月14日水曜日

雨上がりは湘南ツー ( -_-)フッ



3/10(土)
朝から雨・・・ こりゃ走るのは無理だね って思っていたら。。。

午後から雨が上がったので走ってきました

ただいま
時間があったら走るぞキャンペーン中です♪ ( -_-)フッ

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





ごらんのとおり。。。

天気も微妙

路面は
もっと微妙! 

(-公-、)ヒョッヒョッヒョッ・・・


でも
キャンペーン中ですから♪


14:20 出発





もう我慢できねぃ!

目指すは山!

箱根じゃ箱根!

湯河原経由椿ラインで
大観山を目指します

東名自動車道に乗る




海老名SA












今年も行きます!












雨上がりは

台数も少ないです

トイレから帰ってきたら

2台しかいないし (笑)




今年
初箱根!

ドキが胸胸します

椿をアキボルで上がるぞ~!



そんな気持ちを無視して

雨が落ちてきます・・・

えぇ?

カッパ着ないと無理?

やむを得ず
小田原厚木道路の小田原PAへ




スクリーンもこのとおり












シールドもこのとおり


まだ
箱根はあきらめてない








シート下から

カッパを出してっと

まずは
下から







着衣♪










そう!これは

去年の12月に
アキ妻からプレゼント交換で
買ってもらったものなのだ。

今回が初実戦着衣♪

( -_-)フッ




レイングローブに
付け替えてっと

これとグリップヒーターとの組み合わせは最強。

もう手が握れないほど
熱くなりやす!





この写真を最後にカメラもしまいます・・・
防水じゃないからね。

で小田原西出口が大渋滞!

早川交差点も全く動きません。
湯河原どころか
R135右折できないじゃん!!
箱根行けないじゃん!!


あっさり諦め(笑)
西湘バイパスへ

途方に暮れながら。。。
しかも雨あがるし。。。(●`ε´●)

西湘PAでカッパ脱ぎ
このまま帰宅の途へ。。。






なんだかなぁツーでした(笑)


こういう日もあるさ

乗れただけラッキーじゃん


走行164km

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



なんと!

動画もあります!

なんと!



ただしボツ動画ですから~。見る方は自己責任でどうぞ♪

最後に危ないシーンが出てきます。

ちなみにクラクションを鳴らしているのは自分の右側を走るバンです


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります