2012年3月16日金曜日

痛恨!赤切符ツー(泣)



3/15(木)


痛恨の出来事が。。。

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


大きい仕事が無事終わり

ほんとに久しぶりに
早めに帰宅できたアキナカ


8時に夕食を家族といただき

一同フリータイムに・・・


時間があったら走るぞキャンペーン中につき
行くっきゃないと速攻で着替え・・・

まだ心が折れる前の元気な自分



日曜日に予定している
とあるイベントに参加予定で

その下見をかねて

シタミチで行ってみるかと

21:08 
出発




気温

6℃

走るのにはちょうどいい
ひんやり具合

いろんな意味で
頭を冷やすためにもね。。。




スポーツグリップヒーターは

レベル3(一番高温)に設定










さ! 行くぜ!アキボル!

バウンバゥン!!
(実際には吹かしてないです)
(夜だしね)
(当時の気持ちですから)

アキボルは一切悪くない
ごめんね・・・




今日は
ナビ設定して行きます

ScalariderG4 装着してるので
(無線機ね)
bluetoothで ナビ音声を受信です♪

気分はルンルン♪
(このときはね・・・)








八王子バイパスを快走中


対向車線でパンダパトに乗用車が捕まってる様子。。。

うう

気をつけなくっちゃな・・・

こっちにもいるのかな。。。。



ミラーをみると

一台の車が付いてるではないか



ん?

赤色?



はぃ???




のぉぉおおおおおおおおおおおお!!ヾ(*`Д´*)ノ"


ときすでに遅し・・・

後悔先に立たず・・・




久しぶりのパトカー

覆面は2度目



とても紳士的な 御二方でした



違反日時
平成24年3月15日 午後某時

違反場所
東京都八王子市片倉町1346番地
国道16号(八王子バイパス)

違反事項
指定速度違反
37km/h 超過 
60km/h のところ
97km/h

一発免停
6点でごじゃります(泣)

心がバキンと折れました

免許証は
警視庁第●交通機動隊の方に
お預けしました・・・



4月某日

東京地方裁判所
某支部で裁判受けてきます

その後行政処分が。。。

1か月免停









アキナカ

猛烈に反省しております。。。


これからの ツーリングシーズン 開幕というこの絶好のタイミングに・・・



人をはねず

他車をまきこまず

自損事故を起こさず

自己責任のとれる範囲で済みました。




チーム走ろうぜぃ!

東京支部 総務課第3庶務係 係長補佐から 

平社員に降格させていただきます。



なお

時間があったら走るぞキャンペーンもこれにて終了!!




ほんと

みなさん

申し訳ないです!!  醜態を晒させていただくこと

深くお詫び申し上げます!!



今年はバンバン走るつもりですが

これじゃぁ。。。。。



自業自得です。



走行距離82km

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング