2012年7月7日土曜日

モビルスーツ!梅雨のひととき♪

7/1(日)

ロングソロツーから帰宅して

次の日のことです・・・



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



この日も  ナップスへ!

あなたはいったい月に何回行くんですか!!!   )`ε´(

そこには何があるっていうんですか!!!   )`ε´( 


と言いたくなる人もいるでしょうね





てへへ・・・  ( ´艸`)



スーパーセール期間中で  さらに  レジにて全商品10%オフの日ですから

狙いをつけていたものを買いに行きました


あいにくの雨なので
クルマで行くと・・・  駐車場大渋滞!!  ありえない混み具合!!

そう今日はどっちみち  かさばるモノを買うつもりだったので
クルマで行くしかなかったんだけどね・・・


汚れたオイルの処理箱

1604 ポイパック 4.5ℓ


エーモン工業

450円






帰宅してから中綿のチェック

ん。
でかい塊りがただ入ってるだけ

再使用素材かな
小枝みたいな粒も見える
(ρ_-)o

つか
汚れたオイルを早く吸わせてぃ~!!

付属の結束バンドは
こんなところに(笑)

無駄やコストを
徹底的に排除した商品♪

いいねぇ・・・エーモン工業

2箱買いました



次に買ったのが

コレ!

KOMINE
SK-462

定価3,000円が特売価格の15%オフ!

さらに
この日はレジにて10%オフ!

(3,000円×85%×90%)×1.05

=2,409円(税込)


ん?何の商品か?



ハードニープロテクター(爆)

これなら
どんなパンツ(ズボン)でも
装着することできますから!

かっこ悪いとか
全然気にしないので
( ´艸`)




最後に買ったのがコレ!

KOMINE  SK-629

定価3,900円が特売価格の15%オフ!
 さらに
この日はレジにて10%オフ!
 (3,900円×85%×90%)×1.05
 =3,132円(税込)

ん?何の商品か?


チェストアーマー(笑)

つかフリーサイズでこれ
自分がつけると笑っちゃうくらい
小さい

o(^▽^)oきゃはは!
まぢでウケル!

なぜ買ったかはマル秘です♪



さて アキ妻に モデルになってくれ と言ったら
完全無視され 風呂に入られてしまい(泣)

ここは! 自分の最大の理解者のアキ息子に依頼!

おっとぅ!どうだぁ!

うむ。かっこええよ♪  と乗せておいて(笑)

試着させるのに成功 ( ̄ー+ ̄)

中学校に入り 剣道部へ入部したが・・・
まだ練習は体操服のまま、竹刀練習もまだ
基礎体力作り中のアキ息子・・・
振り回したくてウズウズしてる

本人気持ちモビルスーツ風味
どや顔立ち

プラバット 振ってみぃ?






えぃ!






















やぁ!!


















アキナカ家で 繰り広げられる

不思議なロケ(笑)



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





東京の天気予報

今日7(土)も雨  明日8(日)も雨

で?来週末も 雨なんか?

しょうがないね・・・  梅雨だから。。。

明日気が向いたら オイル交換します




ビーナスソロツーから
帰宅してすぐ撮った写真

リアのスリップサイン付近

あと1回履いてから
交換します♪

まだいける(笑)