2012年7月11日水曜日

アキナカのコソ錬動画。できれば見ないで欲しい!!(゚ロ゚屮)屮

7/8(日)


オイル交換も終わり



ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



チェーン清掃

など

一定の作業が終了




バイクが綺麗になると
走りに行きたくなります!

前日に購入した
ニープロテクターを装着!!


さぁ行くべ!
って。。。

もう16時なんすけろ。。。(*u_u)





とりあえずバイク出して

さてどうしたものか
どこへ行く?

ん?




CB750FOURの
おまけが付いてた

集めてる人いるんだろうなぁ
(^o^)

さて
あそこ行くか~



ガラガラの環七20分走って
到着!
いつものコソ錬道場 ( ´艸`)

今日のテーマも
ステップすらないこと(爆)

結果!
一度も擦りませんでした!
やっほ~(^o^)丿


ここには野良猫がいて
いつも寄ってくるんだ。。。
誰かが餌あげてるみたい

黒白Cat38 と名付けました

いつもコソ錬を見てくれる
可愛い観客です♪







この日の走行距離

78㎞

うち
コソ錬道場にて
25㎞くらい

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



なんと

動画もできております! !!(゚ロ゚屮)屮

アキナカの恥部を見たいマニアの方はご覧ください♪ 

それ以外の方は見ないでください!!



!!(゚ロ゚屮)屮  ひぇえええ!!


YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります