2012年7月16日月曜日

あそこをムキムキツー( ´艸`)

7/14(土)

前に購入して取り置きしてもらっていたタイヤの
履き替え交換に行ってきました。

過去記事はココ→変なトレッドパターンのタイヤを買った(^o^)丿

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




午前中はトヨタに行って用事を済ませ
(内容省略(笑))

家事他もろもろの雑務を終え


ようやくココに!
ナップスです♪

PIT作業開始までの待ち時間
90分の表示あり(爆)

店内をうろうろ
来店するバイクを遠くからチラ見しているうち

時間が過ぎていく
(=^▽^=)

が・・・




30分くらいで

作業開始♪



過大表示じゃん(笑)
















あっという間に

組みつけられていきます

作業が早い



見てて
気持ちいい












さてさて
出てきました

MICHELIN PILOT ROAD

フロント







リア

いいね!

さて
じっとしていてもしょうがない!

皮むきに出かけます♪




この日の東京

気温40℃

∑(゚∇゚|||)ヒィィィ!!

∑(゚∇゚|||)ヒィィィ!!

∑(゚∇゚|||)ヒィィィ!!




家を出たのが14時頃
すでに
出遅れというレベルじゃないので(笑)
急発進、急減速、急旋回を避け
お散歩モードで♪

中央自動車道
大月で降りて。。。




R20

道の駅甲斐大和
15:30到着











フルーツラインを走り抜け。。。










県210号に入り

タイヤサイドの

皮むき開始!


琴川ダム

さらに北上!




大弛峠
17:00


ん~


クネクネ道は最高!!








大弛峠

山梨県側から

長野県側の眺め








長野側方面へは

このとおり。。。

左側に車両通行止めバリケード
下がったロープ
右側に年季の入ったバリケード
前方には車輪の跡が(爆)

あとは自己責任で♪



涼しくて

気持ちイイです

18℃









琴川ダムまで戻ってきた

まだ日もあるので

乙女高原を抜けて

クリスタルラインへ!













木賊峠(トクサトウゲ)


さて


もう少し北進するかと・・・















進んでみたら
通行止め標識。。。


この時すでに18時過ぎ

一気に暗くなるし
ダートで立ち往生したくないので
戻ります! 残念!



途中

鹿を何回か見ました

( ´艸`)







荒川ダム
昇仙峡
甲府市内へ

遅い昼食を食べて
中央高速で帰りました









ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



走行距離341㎞
うち
高速道路150㎞
一般道路191㎞


お散歩皮むきツーでした♪




帰宅したら21時・・・

この次の日は早朝からツーリング


(つづく)