2013年6月1日土曜日

バイクに乗る人は倍食う(笑)



5月25日(土)

ツーリングの後半の話です。

前回の記事





ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング







愛妻の丘に到着


天気もピーカン









samuさんと浅間山

絵になりますね

(*´ω`*)








こんな

素敵なモノもありますよ♪











さてさて

腹も減ったので

メシ食いにいきますか!









北海道気分だけでも体感したい
ライダーさんは

つまごいパノラマラインへ是非!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




つまごいパノラマラインから
県59
万座鹿沢口

三原屋食堂到着!

どの街にも1軒や2軒ある
見た目はイマイチだけど
中身は大丈夫な食堂です(笑)
(=^▽^=)




チーム毒ガスは

みなさん蕎麦セットかなんか
食べてるようでした。








やんべちゃん!
この店は心に思ったもの
たいがいあるから
食べたいもの言ってみてよ!

アキナカが聞いてみたら

カツカレーと・・・。
(まさかないでしょう風に)

そうね・・・
ここ基本、そば屋さんだからね。
さすがにカツカレーは・・・












































ありますから! (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




しかもソースカツカレーっす。(笑)



























230さんも釣られて頼んだようです(笑)

ゆ喜多さんが
冷たいうどんセット(冷やしうどんと、ミニソースかつ丼)

相方さんは
蕎麦セット(ざる蕎麦と、ミニソースかつ丼)


そして
わらいぶくろさんと、アキナカは

ミニソースかつ丼と・・・





















ラーメンのセットじゃ!!

どうだ!!



























たいしたことない?


所詮どこの街にも1軒や2軒ある

見た目は今一つだけど中身は大丈夫なお店の
単なるセットメニューだろ?ってか?

(-公-、)ヒョッヒョッヒョッ・・・



めっちゃめちゃ美味かったですから!!(注)

コレはまぢです。


(注)お店のご主人様へ
このブログで宣伝しましので
今度お伺いしたときには割引お願いします。
アキナカと申します。

ココだけの話ですが・・・
美味いんだけど、コレはバーモントカレーの甘口か中辛に間違いない。
そう言ってたのは、赤いバイクに乗ってる人です。
褒め言葉とご理解ください。



それにしても
みなさん良く食べるよなぁ・・・

バイクに乗る人は倍食う・・・


┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ≡≡Σ((((っ´)Д(` ))





さて(笑)
お腹も満腹になったので午後の部スタートです!

R406 → 長野原 → R292北上 → 県55 
気持ちイイ快走路が続きます。

県53北上

ゆ喜多さんから無線が飛んでくる・・・。

アキナカさん(お腹減ったから)次の道の駅でとまって~



了解よん!




道の駅 霊山たけやまで
休憩しました。

みんなで
ソフトクリームを頂いてっと。

休憩すると
また走る気がモリモリわいてきますね。










下の写真は駐車場で撮った写真です。
バイクを綺麗に並べるとどうしてかっこいいんでしょうかね。

メンバーさんには
1枚100円でプリントしますので
是非是非申し出てくださいね!(=^▽^=)



















県53から

R17へ








燃料給油。

そうそう・・・
アキボルの燃費
プラグ交換してから初の燃費が
20km/Lを超えました。

(σ・∀・)σいえい






沼田を抜けて県251

気持ちのイイ赤城道路で快走して上がって行きます。


そして赤城山大沼パーキングで
最後の休憩となりました。

























ここで流れ解散にしました。

大変お疲れ様でした!


県16の 下りローラーコースターを楽しんで

R353の交差点で

やんべちゃん、ゆ喜多さん、やんべちゃんが左折してバイバイ
(埼玉、東京東方面組)

samuさん、相方さん、わらいぶくろさん、230さんを
R17から北関東自動車道の伊勢崎ICまで
お見送りして・・・。(栃木組)

残ったのは
アキナカとトップさん(東京西方面組、横浜組)



とりあえず
おやつ食べますかって
少しゆっくり休憩して。

まだ時間も早いしと(笑)
した道で帰ることにして

結局秩父経由で帰りました(爆)







楽しいツーリングでした!

群馬ぐるっとツー完結!



この日の走行距離 544km
うち高速道路 80km
うち一般道路 464km





ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。