2013年6月8日土曜日

伊豆を走りツー。ボツネタギリギリ。



6月1日(土)

伊豆方面へソロツーリングに行ってきました。



ご覧になる前に、ボタンを押してください。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





いつもと同じ
4時起床

5時出発

これならどこ行くにも間違いないです。





この日は決めていたのです。
伊豆方面へと・・・。

行くとこ迷ったら伊豆へ。
これで間違いないです(笑)

小田原厚木道路
富士山が眼前に見えますから。
テンションが一気に上がります。




旧道経由 6時
芦ノ湖畔へ到着

絶景の富士山を見ながら
朝食タイム♪
イメージ通りばっちりでした!

ん・・・ネットでの拾いもんじゃねぃの?
そう言う人がいるでしょうから・・・





アキナカオリジナル、指入れ写真®
みなさんも是非やってくださいね。

富士山綺麗に見れたので
もうこの日のブログ仕事は終わり!




あとは・・・
最近走るツーがなかったので

この日は徹底的に
ソロで走り込むのがテーマ!

いつも同様
観光系は一切なしです(笑)






7時

オラッチェ通過










8時

達磨山高原

誰もいねぃ(笑)







霞みが出てますね・・・。
もう富士山展望最高シーズンは一旦終了したと思われます。























天城通過

河津ループ橋で
遅いバスにつかまるの図

こうなっては
もうどうにもなりませんわ(笑)

9時



下田を抜けて

石廊崎方面へ!

海岸線は
気持ちとカラダを休めます。
(乗車しながら(笑))





エビちゃん県道へ

クネクネを堪能します。

最高です・・・。
踊ってきました(笑)






松崎

宇久須

県410の山上り。

最高です・・・。
踊ってきました(笑)
あらよ~っと。




午後は曇り

西伊豆スカイラインより
富士山が見えます。。。。

この日はバイクも少なかったなぁ

12時頃






県127で下りバーンを堪能して

駿河湾へ

淡島で昼食タイム
12:30

船を動画に収めて
帰路につきました。






15:30帰宅
夕方から用事があったのでちょうどいい時間でした。


この日の走行距離 470km
うち高速道路 132km
うち一般道路 338km




(およそのルート)
東名自動車道 東京IC
厚木JCT
小田原厚木道路 箱根口IC
旧東海道
芦ノ湖畔
県20
函南
県11
韮山
県135
県80
修善寺
県18
達磨山高原
西伊豆スカイライン
県59
R414
河津
R135
県16
R136
県410
県127
県17

あとは省略(笑)






ブログ村のランキングに参加しています。
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




さて
アキナカのYoutube動画チャンネルが

どうしたものか・・・ 

チャンネル登録人数が300名様を超えました。。。  (o´c_`o)


全くの理解不能でございます。。。 ( -_-)フッ


どんな方にチャンネル登録されてるのか・・・
把握できていません。
お礼のご訪問も、お返しのチャンネル登録も
一切できておりません。

申し訳ありませんが、お許しください。
もう・・・無理です(爆)







































今回の伊豆ツーの動画はコレです!

見てないかたはどうぞ♪

YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面!
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります。