2012年8月25日土曜日

釧路3日目 カウントダウンの始まり

8/12(日)


釧路3日目(最終日)です




ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



2日目の朝も
激ウマの朝食をいただきました!
ほんとに美味い朝食なんだ。。。
ママさん。ありがとうございました!
男子は全員おかわりです( ´艸`)

そして札幌から
自分のブログ友達でもある
あけみさんが!
クルマで駆けつけてくれました。

320キロもあるんだよ?
仕事終わって疲れ果ててるのに
ほとんど寝ないで来てくれたんだ!


本部裏のほうのガレージ!
見てるだけで鳥肌が立つね

5台のバイクが!
そう。。。この日もお借りして
ツーリングに行けることとなったのです。
本当に感謝です。。。
2日もバイクに乗れるなんて!





しかも今日は!
ベルちん&プリンセスも乗車!

ツナギがかっこいいよ♪

左 海里さん 右 橘花さん
自身だって乗りたいはずなのに・・・
みんなに譲ってくれるんだ。。。

どうしてそこまでしてくれるの?
その気持ちにやられてしまう




 

 プリンセスの装備品は
幌鹿走錬さんがそろえてくれたのです。


良かれと思い・・・そろえてくれたのではないでしょうか。

遠慮するのは失礼なんだ
バーベキューでそんなことを言っていたけれど

ここまでしてくれますか?


ベルちんのウェアは親分が用意
ブーツは幌鹿走錬さんが用意

ツーリングに行くには
装備は必要だからね。。。

ベルちんたちが乗れるのはとても嬉しいことです!

ベルちんは何台かに跨ってみて
橘花さんのBMWに乗車すること
決定!

もう芸能人並みの
カメラの総攻撃を受ける
 (=^▽^=)

こんな夢みたいなことが
実現するなんてね。。。

本人もみんなもとても嬉しかった





2日目から参加の
りょう太くんも
この日はバイク乗車!

海里さんのCB400SB

満面の笑みだね






そして
カチカチ山さんは
親分のCB1300SBに乗車

きっといろいろと
チェックできたんじゃないかな

カチカチ山さんはSF乗りだからね





手前赤いアコード(先導車)に
親分、あけみさん、ママさんが乗車

レンタカー(殿車)に
橘花さんと、海里さんが乗車

クルマ2機

バイク6機うちタンデム1機

総勢12名で出発♪

こりゃ楽しいわ!たまらん!





出発してしばらくは弱い霧
でもだんだんと晴れてきて
途中からピーカンに!

先導アコードから
あけみさんが撮ってくれました

自分はCBR250Rに乗車

笑っちゃうくらい楽しい!
ニーハンいいわ~
楽しいわ~ (=^▽^=)
もうニヤニヤしっぱなし!




途中のパーキングで絶景!
この開放感が素晴らしいなぁ


プリンセスはメットが当たるとこあり
痛いとのことにより

アコードへ移動しました。



りんごも駆け回っていました

親分の
てめぃら!行くぞ!
もたもたすんなぃ!)`ε´( 

この怒号が飛んでくるので
休憩も短くね♪

レンタカー(橘花さんと海里さん)は
途中はぐれちゃったよ・・・
車列が分断されちゃったんだよね。


ベルちん 記念写真

ハートのマークとりてぃ!(笑)

ここでバイクチェンジね
ベルちんがCBR250Rへ!

自分はBMWに乗車です。




橘花さんと海里さんを乗せた
レンタカーとは親分が電話で連絡ついてる様子なので

目的地へ向かいます!

この青空と夏雲
そして・・・広大な大地
夢のよう。。。

ナイタイ高原へ到着

素晴らしいアプローチでした。

動画で是非見てくださいね♪

途中からなんと編隊に絡んでくるバイクが!
じゃんじゃんバリバリの
幌鹿走錬さん


2日目の夜は釧路から一旦帰宅して
またこの日も合流してくれたのだ
感動。。。

ナイタイへ着くやいなや
幌鹿さんが自分の背中をポンポンと 
一本行ってきな?と。。。

ハスクで山道往復してきました(笑)
楽しぃ!気持ちぃい!



山道往復して戻ってから

絶景堪能!

ひぃ!すげぃや!

記念の人差し指も
忘れずに入れておきます





あけみさんを

背後から隠し撮り  (^o^)丿

今年モデルの
チーム走ろうぜぃ!Tシャツ着てる。

ネイビーかな~?
羽根のイラストは あの!おくさんのデザインです。

自分は2011年モデル
悪魔組を着用(笑)

今年は買わなかったんだよなぁ。。。

ちょっと後悔してるとこ。






橘花さんと海里さんも到着して

若手女子3名は
ソフトクリームを食べてました。

デロデロに溶けてて面白いことに(笑)








ナイタイ高原を降りて。。。

幌鹿走錬さんとおわかれです・・・

ありがとうございました!

涙が出そうになるのを堪え

またの再会を約束させてもらいました。。。

ほんとにありがとうございました!
(笑)←なぜ笑う(笑)

本別町の赤えぞ

入店待ちの間に
あけみさんとゆっくりお話しできた。

ブログでちょくちょくコメで話してるから
やっぱり初めて会っても
すぐ打ち解けるんだよね。。。


激ウマ!

味噌バターラーメン

これは寄りたくなるわぁ

イイ店連れてきてもらったなぁ






店を出て

またまた若手女子3人は
一緒に遊んどるぞぉ~

楽しいひとときだね!
クルマの人がみんな見る見る
芸能人か?的な(笑)

右側の海里さん・・・



ココでおわかれです。。。
海里さんは十勝の実家へ!

今回は羽田から一緒でした
ずっとお世話になりっぱなし!
ほんとにありがとうございました。

関東でもバイク一緒に行きますよ!
よろしくお願いしますね!


釧路本部へ戻ります


だんだんとさみしさが
こみあげてくる










本部到着

みんなで洗車

ほんとにありがとうございました。


素晴らしいバイクでした。

感謝の言いようがないです・・・

ジャンボさん
とりあたまさん
ありがとうございました!



支度を済ませて
みなさんとおわかれの挨拶

また会うことを
お互い約束して!

ママさん!あけみさん!
カチカチ山さん!りょう太くん!
ほんとにありがとうございました!



ほんとにお世話になりました・・・
橘花さんはスーパー幹事さんでした。
親分の命令や怒号にスパイス効かせた反応
見事でした。。。まわりを一気に楽しくさせる魔法使いだよ
橘花さんは。。。

この2人の写真を見てると
涙出てくるよ。。。

スパイス効かせすぎじゃないの?(笑)

自分は親分とは2回もハグハグを。。。
思い出すだけで(涙)

Youtubeで自分がコメを入れたのがきっかけ
ジムカーナかなんかだったと思う。
あのとき!お気に入りチャンネルのポチをしていなかったら!
この日はなかったんだろな。。。一瞬で人生が変わるんだよ。

ベルちん、プリンセスも
同じタイミングで帰ります。
アコードで白糠駅まで。
特急で札幌まで帰る直前ね。。。

ベルちん、プリンセス
ほんとに実現したね!
1年前だよね・・・来年北海道帰る!って。
去年の4月頃じゃないかな。

速攻で・・・行くよと返事!
親分の都合も聞いてないのに(爆)
ホワイトさん、トップさんを拉致
ベルボトムさんて面白いライダーがいるから一緒に北海道行くよと(爆)
ほんとに楽しかった!ありがとう!


橘花さんは白糠駅までバイクで見送り・・・ありがとうね!

去年の9月に本州ツーでやってきた。
台風の中一人走り、新橋で会ったね。。。とても嬉しかったよ。

今度は必ず一緒に走ろうぜぃ!




レンタカーで
アキナカ、ホワイトさん、トップさんの
東京組3人は・・・
まるで魂の抜け殻のように釧路の海霧の中を空港まで走っていた。

一台のバイクが抜いて行ったぞ?

はぁ? 橘花!(●`ε´●)

おめぃ何しに来たんじゃ!(●`ε´●)

白糠でベルちん、プリンセスを
見送ってから速攻で追撃してきたよ!

きゃははじゃねぃし!

思い出すだけで。。。(涙)


おっさんたちを驚かすんじゃない!


わざわざ見送りに来てくれたのです。。。

嬉しかったなぁ。。。



空港入口に見たことない
ハスクが止まってて。。。
まさか違うよねと・・・



お土産買ってたら!!
幌鹿走錬さんが!!
Σ(`□´/)/

このサプライズは凄すぎる!

上士幌でわかれたのが昼
この時間17時過ぎ。。。

わかれの挨拶したじゃないですか!


上士幌町から150キロくらい?

家の用事を済ませてから
見送りに来てくださったのです!

これはスーパード級の
サプライズでした。。。

ほんとにありがとうございました!
東京出張楽しみに待っております。


17:35
ANA744
怒涛の3日間

りょう太くんと
あけみさんはもう1泊
カチカチ山さんはその日の夜行で
秋田に帰りました。



ツーリングで疲れ果てた
上里SAか 諏訪SA状態(笑)

しゃべるんだけど
みんな覇気がない
寝るわけでもなく
魂の抜け殻に。。。

ホワイトさん、トップさん
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

そして・・・ホワイトさんが快挙!

4日後の16日!

千歳→成田→アメリカ

この乗り換えの
ほんの一瞬のタイミングで!
ベルちん、プリンセスと会えたのだ!
送りに行けなかったメンバーを
代表してくれて平日なのに
成田まで駆けつけてくれたのだ!

この快挙もほんとにうれしかった。。。





親分が言ってたよ・・・

これは次回へのカウントダウンの始まりだって。。。




ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング





この日のメンバーのまとめ(リンクあり)

【 釧路本部(広域北海道連合) 】
 悪魔親分 akumakozo
 ママさん
 海里さん
 幌鹿走錬さん
 橘花さん 橘花ブログ
  あけみさん あけみブログ

【 USA組 】
 ベルちん ベルボトム
 プリンセス

【 秋田組 】
 カチカチ山さん カチカチ山ブログ

【 東京組 】
 ホワイトさん whitecat46
 トップさん
 りょう太くん
 アキナカ





3日目の動画も完成しました。

是非見てください♪




YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります