2011年6月25日土曜日

ツーリング先からの電話は迷惑ですか?







6.19身延ツーの③です
②はココ


さて
小刻みに動画を作っている状況下
日記も小刻みの更新となっておりやす!!
(●`ε´●)


ここまでで、まだ昼食前のレポなんですが・・・

この6.19身延ツーレポ終わるのでしょうか!
どうすりゃいいんでしょ ( ´艸`)


根が貧乏性なので
動画も基本的にあまりカットせず・・・入れてしまうタイプなのです。。。

100分撮って使うシーン1分とか
もの凄いこだわりがある人も、きっと多いでしょう。

自分は、正反対のタイプですね。
こだわるほどのレベルがないのです(笑)

ということで
今回も作った動画に合わせて日記を書いてみますね~



読むかたはまず・・・
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング



国道52号はとても快適でした。

渋滞も全くなく、信号もあまりなく、いわゆるストレスがないのです。

で、ワインディングっていうほど山道でもなく
直線路と、ほどよい曲線路が組み合わされていました。

クネクネ道走りたぃ!!っていう気分には
ちょっともの足りないですが

快適に走って、里山の気持ちいい空気感を感じたいっていうときには
ぴったりかもしれませんね。




70分ほど走行して着いたのが

身延山(みのぶさん)
日蓮上人ゆかりの山です。


久遠寺(くおんじ)本堂前ド真ん中で!

境内もガラ空きでした

ので
記念写真を
撮らせていただきました。

後列左から(敬称略)
ホワイト、池っち、トップ、アキナカ

前列(同様)
よっくん、花ひつじ、けいちゃん








久遠寺名物
もの凄い急な階段!!

半端ない角度ですΣ(`□´/)/

今回はツーリング後半
みんなの体力がなくなってしまうのを案じ
階段を避けて上の駐車場まで
バイクで楽チンチンと上がったのです
(写真は、上から見下ろしただけです)
(実際には階段を上っていません)
ここを昔アキナカは社内旅行で
強制的に上がらされた記憶あり

10人中1番で上がったんですよ~テヘヘ

今はゼッタイ無理!!(●`ε´●)
右ふくらはぎ、たまに痛むし(笑)



誰か降りてみてよ~♪

花ひつじさんの甘い言葉に・・・皆聞こえないふり

俺も
こういうときは若い衆が降りてネタつくるよねぇ
池っちよっくんを見るが
目を合わせてくれず・・・

そしたら
花ひつじさん本人が途中まで降りた!

この人は
のせたら自らすすんで何でもやってくれます!!

この階段を花ひつじさんが
ダッシュでかけあがるシーン
動画に収めていますよ~
(YouTube宣伝)




はい!

普段からけがれてる方!

お清め!
お清め!

自分も当然
お清めさせてもらいました。

手を洗わなかった方
あとでYouTubeでわかります(笑)
動画って怖いねぇ・・・
(YouTube宣伝)







トップさん

お参りシーン


ソロバックショット
by久遠寺


トップさん
一生もんの画像ですね♪

PCの壁紙用に持ってっていいです







ここで
チーム走ろうぜぃ!釧路本部の悪魔親分に電話を入れる。。。

うんたらかんたら、うんたらかんたら。。。

で悪魔親分に、ゆかりのある他のメンバーに強制電話回し!!

出先から悪魔親分に電話攻撃(●`ε´●)  楽しいですねぇ・・・
このシーンも動画あります(YouTube宣伝)

みなさんも是非!悪魔親分に出先から報告を入れるように心がけましょう。




このロープウェイに乗って
山頂に上がっていきます。

歩かないで
山頂行っちゃうって
アリ?

ロープウェイにはマイク嬢が乗っていてとても流暢な喋りでした。

ホワイトさん
テープだと思ってたらしく・・・
びっくりしてた(笑)






一気にロープウェイで
上がって行きます!


この山間を走って来たのです

写真上のほうから
手前のほうにね・・・

ロープウェイで上がっていくと
途中から
真っ白なガスが発生!




富士山どころか・・・

全く見えねぃ・・・
真っ白な世界。。。

でも
記念写真パシャリ

うん
イイじゃんこれはこれで!

標高1153m
バイクとロープウェイのみで
登頂だぁい!!



下りロープウェイ乗り場前

隙を見せるとあっという間に
ホワイト&花ひつじ(敬称略)に
いじられ写真撮られます
おもろい写真だらけ(笑)

けいちゃんも娘に見せられないね

よっくんなんてブログで素顔
一切出してなかったのに・・・

6.19から方向転換イイね♪





さてさて

駐車場まで下りてきて
時計見てびっくり!!

予定時刻どおりじゃん!!

スゲー!!
これには驚きました。

つか
途中時計見ても
気付かなかった(笑)




んん??




池っち!!

そこはだめ!!



熟女に襲われるぞ~!!
Σ(`□´/)/


 で?
撮ってる俺のほうは
盗撮の現行犯で
逮捕的な感じになっちゃうわけ?

 きゃははo(^▽^)oきゃはは





さて
今回はココまでです

動画も作ってあります


せっかくですから見ていってくだされ

動画の視聴は無料!

時間はたったの4分!!

ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング