2011年6月27日月曜日

マスツー最後はおセンチmode?









6.19身延ツー最終回④です
前回の日記③


身延山の山頂ではあいにくのガスで景色は全く見えなかったけれど
楽しいロープウェイ登山は終わり

昼食を予定している
道の駅へ向かって出発です!


読む方はまずボタンを押して勢いつけましょ
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング




身延山出発前

身延山せいしん駐車場

ゲート付きの時間貸パーキングなんだけど・・・

バイク1台ずつ精算大変だな
って思ってたら

ゲートをボタンであけてくれて
7台一気に入場

中でわざわざ集金に来てくれて
帰りもゲートをあけてくれました

こういうバイクにフレンドリーな対応はとっても嬉しいですね

国道52号から
国道300号へ入る

ちょこっと里山抜けて
道の駅しもべへ!

腹減った!!

でもここはお蕎麦のみです。

大盛りできますかって聞いたら
できないんです・・・と・・・(泣)

おこわをつけました。



よっくんも
まずは撮影だね~

ブロガーが集まると
まずは写真からとなる(笑)

デザートと
豆腐みたいなのつけてた

←よっくんはなんと!
ケーキも自ら焼けるのだ!





食事も済んで
落ち着きました~

道の駅の中に川が流れてて

なんと
小さい吊り橋が!

吊り橋の上で
記念撮影です・・・

もう
この日のツーリングも
終わりにさしかかりますね・・・


国道300号
本栖湖(海抜900m)に向かって
一気に山をあがっていきます!

クネクネ道でさらに急こう配です

やはり、ちょっとした距離でも
クネクネ道は走りたくなるし
とても楽しいですね・・・

前に4輪車がいたので
それなりの速度でしたが(笑)

本栖湖到着!
逆さ富士どころか
富士山全く見えず!!


本栖湖の看板前でパシャリ

花ひつじさんの指令により
全員メット着用ノルマ┐(´ー`)┌

誰も逆らわないとこがイイね

つか
俺とよっくん
わざわざメット取りに戻ってるし(笑)

富士山が見えなくても
楽しいひとときです
おバカ最高



最後の立寄りです

精進湖(しょうじこ)

たそがれる
池っち・・・

一生モンの
ソロバックショット
by精進湖畔

池っち
画像いる?
携帯に送ろうか?(笑)


左から
花ひつじさん
けいちゃん
トップさん

この3人だって
数時間前に知り合ったばかり

同じ時間や空間を
一緒に過ごすだけで
仲良くなれる。。。

バイクってやっぱイイな



よっくん

脚長いなぁ

3センチ分けて欲しい



GSX1400は短足の人に
ちょうどいいよ!

意味深ギャグ



ホワイトさん


花ひつじさん

この数時間後に
この2人のところに
神が降臨するとは
誰も予想できなかった・・・

トシちゃんのこと
笑えないっすから!!
o(^▽^)oきゃはは!



尾張小牧の
サムライダー
よっくんとはここで別れの挨拶を

またいつか!
必ず走りましょう!

東京 尾張小牧
400キロの距離が
今日は0になり

また離れていきます





楽しい1日でした

この楽しさは

言葉になりません


バイクを通じ

一生に残る大切な思い出が

またひとつ出来ました






みなさん
ありがとうございました! 
また一緒に走りましょう!


次回の日記で
このツーリングの他のメンバーの日記と動画をご紹介しますね。



動画も作りました

相変わらずの動画です♪


ボタンを押して!
ポチ ↓ お願いします ♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 ツーリング


見てってくださいね~

①ポチを押した方は無料

②再生時間は5:18

③YouTubeの画面↓下右側のボタンで全画面
 右から4つ目の数字ボタン720Pで高画質になります